わすれんぼう。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。




風の便りで ジャニショの写真がヤバい。と聞きまして ・・・

急遽 写真はガマンの神様との話し合いが行われました。

お互い一歩も譲らない 白熱した話し合いの結果(自分次第)





(人´ω`) 買ってきたよ❤だろうね。
{3D963C78-6F8E-4057-A514-5C8F6C9357A9:01}
もはや 神の存在ZERO(。-人-。)


これは 外せない一枚でしょ~。
{28A13F40-A69B-43A1-88EA-6B32650717B0:01}
ねーちゃん曰く:可愛らしくてオチャメなフェアリーですばい!!
そんな一枚らしい。。。
 

これはね~翔さんの上目使いに
{3B4E6111-6E85-4587-8767-0628262DB929:01}
(*´Д`)=зあふぅぅぅふぅぅぅん。 


改めて ・・・
{27735BF1-33D0-4403-9333-E6495FC4C236:01}
翔さんの眉の形をじっくり見ることのできる 大切な一枚。

これはさぁ~
{C92FDD68-1D60-4E10-B604-B95CED259404:01}

(。・ε・。)まちゃきがかわいすぎるってばぁぁぁぁぁ~。的な一枚。{F8E0E563-C1EB-4637-8E8C-65F27FFEE6D1:01}

デジカメに映るまちゃきと さとしぃの後頭部のコラボがたまらん。



やばいなぁ~(´∀`)

やばいなぁ~(´∀`)

これから ツアーグッズも買わなきゃいけないのにぃ~(´∀`)

やばいなぁ~(´∀`)

やばいなぁ~(´∀`)

 


って にやにやしてたら

たむよが一言


『あいちゃん 今月末も出費があるから大変だねぇ~』


って 肩を叩かれまして ・・・。



(・∀・) はて?何のコトでしょうか?


(・∀・) アラフェスのDVD発売はまだ未定だし・・・。


(・∀・) 年明けの帰省の手配は済ませたし・・・。


(・∀・) なんじゃらほい?


(・∀・) なんじゃ・・・


(・∀・) ら・・・



( ゚Д゚) あっ・・・


(((゜д゜;)) すっかり わすれてた・・・。




(ノ´▽`)ノ高額商品(家族ゲームDVD)の発売があるんだったぁ~。

やっほ~い。 全然わすれてた~。

ワタシのお財布の中身 だいじょうぶかぁぁぁぁぁ~。