ガマンのガマン。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


お知らせが 遅くなりました が ・・・。


今月も手作り市に参加させていただくことになりました。


今年最後の出展です。←さぶいのニガテ。。。



2013年11月17日(日)


10:00~16:00


中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市


東京都中野区中野4-10-2中野セントラルパーク


ブースNO 32



どうか どうか お天気でありますように(。-人-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆



今。
お菓子をガマンしてます。
お菓子は買わない。と決めて はや数か月。。。
でも 職場での差し入れとか 頂き物はありがたく頂く。
ってルール(笑)。 ダイエットじゃないからね。

でも なんだかだんだんストイックになってきて

差し入れさえも こっそり他のコに渡したりして

完全にシャットアウトしてまして・・・(;´ω`)気持ちの問題。

しかし しかし しか~し

私は お菓子がすきなんだぁぁぁぁぁ~。

あぁ。お菓子食べたい。

あぁ。チョコレート食べたい。

(・∀・) どうして こんなにガマンしてるの?って?

それはヒミツです。

だって あまりにもおバカな理由なんだも~ん。

そんな私を可哀想に思った たむよからのプレゼント*:..。o○

『頂き物はOKなんだよね?♪』

って。

うん。 そうなの。 頂き物はOKなの。

{8A431D75-731E-4668-BF19-0B8167A5A9FB:01}

うま━━━(゚∀゚)━━━い!!!
マカロン大好物(^~^)

でも このガマンもあと一ヶ月で終わる予定。

ガンバレ☆ワタシ。