がぶり。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



すっかり寒くなってきましたね*:..。o○

寒いのは 大のニガテだけど 冬のもこもこ重ね着は

大大だいすき~♪

先日 久し振りに原宿 表参道へと行ってきました。

いま このブロックは プチプラ雑貨屋さんやら

ポップコーン屋さんやら で 行列が多いですね。

今回は そんな行列に参加しよう!と 雑貨屋さんの

タイガー と ASOKO に行ってきました。

両店とも 整理券を配っていたので 寒い中並ばずに済んで

一安心*:..。o○ まぁ 並ぶのには慣れてるけど。ね。(笑)


入場時間までの間に ランチしましょ~ってことで

おじゃましたのは 『montoak』 

原宿でのランチは このカフェにおじゃますることが多いです。

原宿の賑やか場所にあるのに 一歩お店に入ると
とっても落ち着いた空間なので お気に入りです♪

京人参とさつまいものサラダ。
{04B21177-96C0-4D85-A1C4-2F68D4171285:01}

京人参は色味も味もしっかりしていて


食べ応え十分☆


そして ・・・


ハンバーガー☆☆☆
{2B34A700-77A8-4AF3-9907-20C0094D5303:01}

どどん!!!
{FF569CD8-141F-4A64-8FD0-4959B3E8423C:01}

とにかく 美味( ´艸`)


パテが分厚くて味もしっかりしていて 食べ応え十分☆


『ちょっと 小さいかなぁ~(笑)』


なんて思ってたけど お腹いっぱいになっちゃった~。


こーゆーハンバーガーって 高さがあるから


なかなか食べにくいんだけど そこはワタクシ


かぶり☆と 大口でいただきます。


やっぱりねぇ~。 ハンバーガーはがぶり☆といきたいもんねぇ。



食後は カフェラテ。

{96DB30FF-06A2-4514-A1AA-214104A90C5B:01}

キレイは氷に テンション上がりました(細かい)。


このカフェは 女性スタッフの方の制服が


黒のワンピースで みなさんほんとに可愛いのです。


お料理も 全部美味しいから お気に入り~♪



お腹も満たされた後は 雑貨屋さんへGO!!!

両店とも カラフルな雑貨がたくさんあって

見ているだけで わくわく~。

が しかし ここは落ち着いて選ばないと。。。

ってコトで 以前から気になっていたものだけをお買い上げしてきました。

プチプラ雑貨。。。

なんて いい響きなんでしょう♪