さぁて。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



そーいえば ・・・・・

で 始まる ai ai ai のお知らせ。。(笑)

暑いから 溶けちゃう(私が)って理由で

夏季休暇中でした ai ai ai も いよいよ秋になり始動いたします。

早速ですが 出展のお知らせです。



&SCENE 手創り市

2013年10月27日(日)

9:00~16:00

養源寺

東京都文京区千駄木5-38-3

ブースNO 6




今回は ねーちゃんとのコラボ作品がありますので

こちらも 楽しみにして頂けたら ・・・ と思います。

ai ai ai のアクセサリーは 定番物が中心になるか・・・なぁ。。
(予定は未定)

まだ 一ヶ月あるけど その間に

帰省もあるし 嵐さんのアルバムの発売もあるから←関係ある?

時間を上手く使わなくては!!です。

今日は 一日手つくりしますよ~。

{3D845C98-E86D-44DA-BE56-5DB2A19D0B6A:01}

こちらは 定番のアクセサリーです。

秋から冬になると ますますコットンパールが

恋しくなるねぇ。。。