気分。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


最近 ・・・・・

休日前になると ついつい

『 明日はどこのカフェに行こうかなぁ~*:..。o○ 』

って 考えてしまう。 そう。 仕事中にね(笑)

今日は がっつりカフェめし!! な 気分ではなかったので

サンドイッチ とか サラダ とか そんな感じがいいなぁ~って思ってて

最近OPENした 『 TarTarT 』 に決定☆

『 自家製ローストビーフとむさしの産クレソンのタルティーヌ 』
{39F28E62-F673-4E7A-8E88-C23908249133:01}

ちょっと 写真が暗い。。。( ´(ェ)`)あちゃぁ~。

ランチには スープがついてました。

ドリンクは別途です。。。
{B8156524-0B09-4105-808E-0B8EFCCF6541:01}

吉祥寺近郊の食材にこだわっているとのこと。φ(.. ) ふむふむ

パンは武蔵野小麦の『彩奥義』(さいおうぎ)を使用したオリジナルなんだって。


これね。。。

ローストビーフが でっかいの。 で どっさりのっかってんの☆

クレソンだいすきな私には たまらん!!なメニューなのです。

なんなら クレソンはもっとのっててもいいくらいよ( ´艸`)うっしゃっしゃ。

ボリューム満点☆

一口食べて んま~い(^~^)って 言っちゃった(一人です)。

さりげなく添えられたナイフは
{4D184AA4-1455-4509-913A-04C43F8DE8FA:01}

ラギオール☆


ちょっとしたところが うれしかったり*:..。o○




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アラフェス も無事に2日間が終わりましたねぇ~。

当日は 正直言って ちょっと悲しい気持ちになってもーた(´・ω・`)しゅぅぅぅ~ん。


そりゃそーだ。


だって 嵐さんに会いたかったんだもん。

嵐さんが だいすきなんだもん。

最後の国立だったんだもん。


でも いろんな方のレポ見たり 翌日のWS見たら すっかり



参戦した(´▽`)気分❤



になってました(案外簡単な人)。



で 次は


ツアーだぞっ(o^-')b(当たった前提)