高いでしょ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



先日 ご紹介させていただいた

『 渡辺 おさむ 』 さん。。。

只今 青山で個展を開催中☆とのことで

早速 行って参りました *:..。o○


『 Sweet Isiand Resort 』

架空の都市に誕生したリゾート地を舞台にお菓子の家か建ち並ぶ

ジオラマ作品です。  (リーフレットより。)
{C78BBA6B-F1B5-4B06-B6E6-9A7366680C98:01}

パステルカラーの お菓子の家が並んでいる その世界は

もう ・・・・・

かわ(´∀`)いい。 の ひとこと。

いろんなお菓子や果物がデコレーションされていて

そのバランスが なんとも絶妙でした。

デコるときって ついつい いろいろのせちゃって

大変なコトになっちゃったりするんだけど(笑)

さすがのバランス 配置 に ただただ無言で見つめてました。

そして なんとなんと

渡辺 おさむさん ご本人もいらっしゃいました。

とっても ステキな方で ワタクシ緊張してしまい

何も話すコトなく 出てきてしまいました。。。

(TωT) おーまいが。

どうして こんな時に 気のきいた一言が出てこないのでしょうか(泣)

私のばかち~ん!!!


それにしても

こうやって 作品の実物を見ることができるなんて

なんて ラッキー☆なのかしら。

このタイミングに 感謝です。




青山を後にして 表参道をお散歩しつつ

そのまま渋谷へ。

お友達とお喋り会の約束をしてたので 渋谷のカフェに行こうってことで

『 Glorious Chain Cafe 』 へ GO!!

遅いお昼ごはんに選んだのが こちら。
{B534A4E2-0B03-4C86-A20A-567797280AF2:01}

カリカリに焼きあがったマフィンの上に

ベーコン 半熟たまご チーズ と 最強コンビ☆

(ノ´▽`)ノ 高カロリー万歳☆☆☆ (星3つです。)
{894C1A72-E447-4C7C-97D3-0D4454AA38AD:01}  

ってゆーか たまご2つものってますけど 大丈夫でしょうか。。。

そして フライドポテト ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) あはは。

野菜 もっと欲しいですね。こりゃ。

(この野菜にかかってたドレッシングが めっちゃ美味しかったです。)

たまごにナイフを入れると ぶっちゃ~って黄身がでてきます。

もう 周りを気にせず だっらぁ~垂らしながら食べました(笑)

もちろん 美味しかったです。

でも さすがに 罪悪感が残ったり・・・( ´(ェ)`)

ってことで 夕ごはんはガマンしました。


それにしても カフェ巡りが楽しくて仕方ない。

困っちゃっうなぁ~(´0ノ`*)←全然困ってない。