ステキ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



それは それは

すてき すてき な 世界 *:..。o○☆

{D063580E-A678-49D8-AEB3-1296A5CF5FC7:01}


『 渡辺 おさむ 』 さん の 1st作品集 *:..。o○


もう この表紙だけで ノックアウト☆

絶対 私のすきな世界。。。

さっそく 本屋さんにてお取り寄せしちゃいました。

夕べ コーヒー飲みながら ゆっくり ゆっくり 何度も 何度も

はぁぁぁぁぁ~って 溜息つきながら 見てました(笑)

今まで 私が見てきたスイーツデコとは

またちょっと違う世界で ショック!!!

こんな世界もあったんだ☆

なるほどねぇ~ なるほどねぇ~。。。。。


なぜ 私がこんなにもショックを受けたかというと・・・

実は 以前 私もちょこっとスイーツデコをつくっていたんです。

その頃 空前のスイーツデコブーム?でして

私もそれに乗っかった感じかな(笑)

つくるのは めっちゃ楽しかったんだけど

なんか ・・・ やめちゃっいました ・・・。

でも 最近になって ふっと

また スイーツデコつくってみようかなぁ~ なんて気持ちになりまして。。。

そんな時に出会った この作品集 *:..。o○

はい。

私の手芸スイッチ ON('-^*)/ でございます。


以前スイーツデコをつくっていた時は ほとんどお友達に

プレゼントしてたんで 今 手元にあるのは これぐらいなんですが ・・・


レジンでつくった ゼリー(だた レジンを流しただけ(笑))
{6D43EA5D-D3BE-479A-80A6-FE08B505EAC2:01}


スタバ。 みたいな?
{D06C778B-DBF3-4902-9BFF-62346C80DE0F:01}


Pino ピアス。 嵐さんのコンサートに行く気満々でつくったり。
{3B21B530-D403-4C9F-8418-6255CE3313A8:01}
行けなかったけどね(笑)


嵐さんクッキーチャームと5色あめちゃん チャーム。
{496023D2-6A21-4DB8-8082-C51B1BF9B3E0:01}
これは もう 勢いでつくってしまって
勢いで 友達に送りつけてしまった そんな一品です。。。
もうね 反省点だらけですよ。 (´・ω・`)きよちゃん ごめんね(泣)

マカロンいっぱいフレーム。
{A465454C-1100-46C3-B1A6-747514118722:01}
これは かなりのお気に入りです。
マカロンつくるのが めっちゃ楽しいの~。
雑貨屋さんで見つけた マカロンのカードと レースの紙(なんてゆーんだ?)を合わせたら
さらに いい感じになりました。


さぁ~て この秋は どんなお菓子をつくろうかなぁ~。。。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この 『 渡辺 おさむ 』 さんの作品集に出会ったきっかけは

私が毎日おじゃましている ブロガーさんが 紹介してくださったからなんです。

数年前から おじゃましている そのブログ。

プチプラ雑貨のリメイクの達人☆ Pinkoさん。

2人のお子ちゃまを育てながらの ブログの更新と新作のアップ。

本当にステキ ステキな方です。

もちろん お会いしたこともお話したこともない Pinkoさん。

ブログの世界の方。って ずっと思ってたんだけど

この作品集に出会えて 私 ほんっとに嬉しかったんで

思わず お礼のメールを送ってしまいました(;´▽`A``

そしたら

とっても 心温まるお返事を下さって

感(TωT)動。

あぁ。。。あんな 勢いあまって書いてしまったメールに

お返事を下さるなんてぇ~(ノДT)ありがたき幸せ~。


ステキな出会いに 胸がいっぱいです。