通勤天国。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


朝から 『metropolitana』 ゲットして

photo:04


音楽のちから王子に おはようって挨拶して

photo:01


休憩中にも 音楽のちから王子に会いに行って

photo:02


帰る時も 音楽のちから王子に また明日ね~って言って
photo:03

夜中は電気消えてます( ´ー`)



オロナミンC飲みつつ 電車待ってたら

photo:01




(/TДT)/電車の中にJAL王子がいたぁ~きやあああああ~




にのちゃん(*´Д`人)*:..。o○☆

photo:05

目的地に

着いた。

スタートライン
が見えた。



さとちぃ(*´Д`人)*:..。o○☆

photo:06

夏の旅は、

きっと

一生もの

になる。


まちゃき(*´Д`人)*:..。o○☆

photo:07

去年の

夏より、

遠くへ

行きたい。


潤くん(*´Д`人)*:..。o○☆

photo:08

たいせつな

ことは、

いつも空の

下で気付く。




翔さん(*´ω`人)*:..。o○☆

photo:09

空の青が、

ぼくに、

進めと

言った。




いいなぁ~。このポスター みんないい顔してるなぁ~。

それぞれに書かれてる言葉も いいなぁ~。

翔さんは

空の青が、ぼくに、進めと 言った。 かぁ。

そっかぁ~

空の青が、ぼくに、・・・・・・・


空 の 青 が ・・・・・


そら の あお が ・・・・・


そら あお ・・・・・


空 青・・・・・



( ゚-゚) あつ。。。



『けれど空は青~close friend~』


(/TДT)/あすかさぁぁぁぁぁ~ん!!!!!

空 と 青 って言ったら もう この曲がでちゃうでしょ~!!!

だい だい だいすきなあすかさんの曲。

『けれど空は青~close friend~』

うっっうっっ。 あすかさん。 早くよくなってね。

みんな 待ってるからね。。




はい。

毎日の通勤が楽しくて仕方ないです(o^-')b






○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23