はっぴばーすでー。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


にのちゃん≧(´▽`)≦お誕生日おめでと~

(まさかの このタイミング。)



私ね にのちゃんのこと だいすきなんです。

ほんっとに だいすきです。

えっ?翔さんじゃねーの?(`(エ)´)ノこらこら~!!

って聞かれたらね


翔さんは もう 神のレベルなんです。

神レベルの すき なんです。(・∀・)?

で にのちゃんは だいすき なんです。(・∀・)?


以前は すき だったんだけど

今年に入ってから だいすきになりました(もうどーでもいいですか。)

それはやっぱり 『プラチナデータ ミラクル』 があったからです。


完成披露試写会で 座長として中央に立っているにのちゃんを見て

私 涙がでちゃったんですよね。

ステージの幕が開いた瞬間の あの 誇らしげなにのちゃんの顔。。。

普段のにのちゃんのイメージとはまた違う表情が忘れられないです。


ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

豊エツさんと がっちり握手の瞬間も 忘れられません。


もちろん

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

このお顔もねっ(*´Д`)=зきゅぅぅぅ~。



『プラチナデータ』 以来 正直 にのちゃんに心持っていかれそうになりました。

気か付けば 翔さんの次に 目で追っていました。

翔さんの 次です。はい。(どーでもいいですよね。)


にのちゃんの魅力については にの担のたむよに任せるとして(相変わらずのざっくり(o^-')b)

私 にのちゃんがだいすきです。

本当に ステキな17歳だと思います(σ・∀・)σ永遠だもんねぇ~。


って・・・本当に

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。


30歳なんですかぁ~(*´□`*)うそ~ん。






○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23