コラボちゃん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



もうね・・・・・


胸いっぱいです(*´Д`)=з


幸せのおすそわけ。とでもいいましょうか。。。


大野さんの この嬉しそうな顔みたら

photo:01

(*´Д`*)=зし=зあ=зわ=зせ=з


嬉しいよね。 嬉しいよね。

彌生ちゃんとコラボして すてきなTシャツつくったんだもんね。

初めてみんなにみてもらう瞬間だもんね。

嬉しいよね。 うん。 うん。

今年はこの4色。

photo:02

彌生ちゃんの大きなお花と力強い水玉。

そして 大野さんの繊細な線で描かれたイラスト。

これが コラボってやつなんだな~。って しばし見とれてしまいました。

ウラのハートも めちゃかわいいのね。

まさに 愛 がたぁ~くさんつまってて 見ているだけで にこってなっちゃう。

うん。 にこって なっちゃう。

そう。 にこって なっちゃう。


に(´▽`)vこっ。

photo:03


さとちぃがかたむいてるぅ~(人´∀`)*:..。o○☆

photo:04

うんうん。

嬉しいよね。嬉しいよね。

彌生ちゃんとコラボしてTシャツ・・・

| 壁 |д・)あっ・・・・

photo:05

アーティストなさとちぃが美しすぎるぅ(*´Д`人)あふん



今日のチャリTシャツお披露目をTVで見て 胸が熱くなりました。

大野さんの 本当に嬉しそうな顔に ぐっときました。

アクセサリーを創っている自分が

いつの間にか当たり前になってたけど

これって す~ごくありがたいことなんだなぁ。って思いました。

自分の想いを アクセサリーで表現して その作品を 見てもらえる場所がある。

これって す~ごく贅沢で 幸せなことなんだよね。

今日の大野さんを見てたら 私って 幸せだなぁ~って思えて

なんだか たまらなくなりました。







○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23