こんなに近く。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



(人´▽`) あははははは~ぁ*:..。o○


(人´▽`) うふふふふふ~ぅ*:..。o○


な~んて 素敵な 音楽のちから王子でしょう~(人´▽`)*:..。o○☆

photo:01


そこはもう 音楽のちから王子で


溢れ返っている 夢のような空間*:..。o○☆


photo:02


ここはですねぇ・・・。

ワタシの職場の近くなんですよねぇ~。


(人´ω`) 朝から 翔さんに会えてぇ~

(人´ω`) 休憩中にも 翔さんに会えてぇ~

(人´ω`) ちょっと郵便受け見てきます。って言いながら 翔さんに会えてぇ~

(人´ω`) 今日は私が銀行の入金に行きます。って言いながら 翔さんに会えてぇ~

(人´ω`) 上司に怒られて 涙ぽろりってなった時 ちょっとトイレに行ってきます。

って言って 翔さんに慰めてもらえてぇ~(更に怒られます)

(人´ω`) 帰る時にも 翔さんに会えてぇ~ 


要するに・・・

photo:03


仕事にならん(*´Д`)=зぎゃふん。









○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23