今年の。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


ずずずずずぅ~って お茶飲み~の

photo:01


美味しいぃ~って まちゃきのリアクション以上に

澤部っちの仏の顔に心奪われ~の

photo:02


天使の顔で カステラ食べ~の
photo:03

ほぉわっ ほぉわっ って
photo:04

天使の瞳が 眩しすぎ~の
photo:05

お箸についたご飯を ぱくってし~の
photo:06

みんなで ガチ食い~の
photo:07


うん。

やっぱり 『あたらしあらし』 の企画は正解だと思う。

まちゃきが おいしいものを食べるだけって 正解だと思う。

まちゃきが

『美味しい~』って 笑顔で言ってくれくだけで

幸せになれちゃうもんねぇ。

うんうん。

この企画は正解です。

って 他局ですか。 そーですか。

こちらの缶バッチは

photo:08

今年のアラフェスのグッズということで
photo:09

いいのでしょうか?
photo:10


そしたら マナブってとこを

マナブ×アラフェスってしなくちゃいけないかなぁ。

勝手にコラボにしちゃうけど いいかなぁ。

今年もまた 売り切れのグッズでちゃうのかなぁ。

ってことは プレ販売も早朝から並ぶのかなぁ。

去年は 完敗だったからなぁ。


完売で完敗。(ヘタクソ。)


(´∀`)がんばろー。







○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23