すききらい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


私 凹んでマス。

私 悩んでマス。

私 悲しんでマス。


私 水曜日からずっと 落ち込んでマス( ´(ェ)`)しょぼぼん。


翔さんの この事実!!!

photo:01

茂ちゃんの顔色悪くなってもーた。


(´・ω・`)翔さん。。ほんとに みょうがとパクチー食べられないの?

photo:02

(´・ω・`)翔さん。。ほんとなの・・・? 
photo:03

(´・ω・`)ペレさん。。 翔さん。。ほんとに食べられないのね。。。
photo:04


(ノД`)ワタシ うっうっ ワタシ うっうっ


(/TДT)/しょうがもパクチーも大大大すきなんですけど~!!!


翔さんが食べられないモノが だいすきだなんてぇぇぇぇぇ~

翔さんと 味覚が合わないなんてぇぇぇぇぇ~


ワタシ・・・(ノДT)

パクチーが わっさぁ~って入ったスープ作っちゃうし

冷奴には みょうがを わっさぁ~ってかけちゃうし

あっ!

でもでも 冷奴にキムチ&納豆の組み合わせ

photo:05

コレ 私も去年デビューしました(o^-')b



この組み合わせ めっちゃ美味しいよね~。

そっかぁ~。かつおぶしをかけるとなお 美味しくなるのかぁ~。

じゃ 今年は 潤くん風にしちゃおっかなぁ~。

そしたら 3キロ痩せるかなぁ~。

これに みょうがいれてもいいかも~。

あと 冷奴に合うものって なにがあるかなぁ~。

やっぱり 暑くなると 冷奴が食べたくなるよねぇ~。





(・∀・)はて?


ワタシ 何を悩んでたっけ~? (ノ´▽`)ノ今日の晩ご飯は冷奴じゃ~






○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23