無意識。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



夕べ ベッドにごろ~んってなりながらTV見てて
眠くなったから 寝ましょ~ってことで
TV消して 電気消して ・・・・・・

Zzz…(*´ー`*)。o○Zzz…(*´ー`*)。o○Zzz…(*´ー`*)。o○


朝起きたら 

メガネかけたままでした( ´(ェ)`)ワタシ器用デスか?


メガネといったら そう


JINS(o^-')b (・∀・)へたくそかっ。


ってなことで (σ・∀・)σ ゲッツしてきました。
photo:01
やっぱり 今回も期待を裏切らないかっこよさ (人´Д`)*:..。o○

店内 JINS王子だらけですよ。奥さん。。。

とりあえず 『櫻井翔さん着用モデル』 を着用し

え(´∀`)へっ。

って 微笑んできました。 あいこ幸せ。胸いっぱい。



そうそう。

こちらの写真なんですが・・・

photo:02

@TVLIFE


翔さんスマイル~(人´∀`) だけど

6:4で 吉本先生が入っているように思えました。

あっ。6が吉本先生です。 あっ。どーでもいいですか?そうですか?

なんだか そんな6割吉本先生スマイルな翔さんが ステキな一枚です。

そして こちらのTVLIFEも


( ・(ェ)・)無意識のうちに手に取りレジに並んでいました。









○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23