ドキとワク。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


( ´艸`)るるるんるんる~ん。



ワタクシ ご機嫌でございます☆


とっても ご機嫌でございます☆



(・∀・)どーしたの?



って?


うふふ。 の ふ。



明日から 一泊二日で ねーちゃんが熊本からやってくるのですぅ~。


お友達の結婚式に参加するために やってくるのですぅ~。


明日は 一日中 ねーちゃんとデート*:..。o○


ワタシとねーちゃんは とっても仲良しこよしなんですよね。


だから 東京で 二人でデートできるなんて 夢みたい*:..。o○

ねーちゃんは二児の母親なんです(^~^)


デートコースは


ズバリ!!



ワタシの いつものお散歩コース(ノ´▽`)ノっしゃ~。


かわいいお店 た~くさんあるから きっとよろこんでくれる ハズ。


あ~ 楽しみだわよぉ~。



そして(・∀・)/


ai ai ai の 6月の出展が決まりましたので お知らせします*:..。o○



&SCENE 手創り市


2013年6月23日(日)


9:00~16:00


養源寺 (東京都文京区千駄木)


ブースNo 23



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



&SCENE 手創り市は今回で2回目の出展となります。


会場の空気感が ほわ~ん としていて


とっても 居心地の良い空間でした。


よかったら 遊びにきてください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして・・・


もう一つ。


ず~っと 憧れていたイベントに 応募しちゃいました。。


ドキドキドキ です。


なんだか 今年は どうしても チャレンジしてみたくなったのです。


ドキドキドキ。 ワクワクワク。*:..。o○


( ´艸`) 結果待ちって たまらないねぇ~。