姉妹。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


あっ(・∀・) という間に ねーちゃんの上京も


終わってしまいました。


一泊二日だし そのうち一日は 結婚式だったからね。。。



上京初日は 朝の9:30に羽田着だったので もちろんお迎えに行き


私の家に着いたのは まだお昼前。。


部屋に着いて ホっとしたところで


『ニノさん』 と 『VS嵐』 を見始める姉妹(。・ε・。)だって熊本ではニノさんやってないでしょ。


そして 軽く昼食を済ませてか~ら~の~



昼≧(´▽`)≦寝。





久しぶりの上京にも スケジュールを詰め込むことなく


マイペースな姉妹(o^-')b



その後 (やっと) お散歩へ*:..。o○


お洋服見たり 雑貨見たり いろいろ ぐるぐる歩き回って


いざ!晩ご飯へ!!


しかし。 この 晩ご飯で 事件は起こりました (ノДT)うっそ~ん。

あまりにもショックだったので 別記事にします。(´д`lll)



晩ご飯を終え お家に帰ってきて


お風呂に入って ホっとしたところで


『しやがれ』 を見始める姉妹(o^-')b


翌日は ねーちゃんが結婚式に参列するため


早起きしなくちゃ!!だったので 『しやがれ』 終了後



就≧(´▽`)≦寝。




翌日 結婚式場まで送って行き


結婚式終了頃に 迎えに行き


そのまま 羽田に直行。




ねーちゃん。。。。



久しぶりの東京は どーでしたか?(・∀・)あはっ。



一泊二日は 短いよねぇ~。

ってゆーか 今 嵐のテレビ見るの?って話だよね~。



・・・って



今でしょ(`・ω・´)。







○●○ ai ai ai 出展のお知らせ ○●○


     &SCENE 手創り市


     2013年6月23日(日)


     9:00~16:00


     養源寺 (東京都文京区千駄木)


     ブースNo 23