続 あいこ部屋。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


デザインフェスタも終わって
ホッと一息。。。

燃え尽き症候群になっちゃうかなぁ~ なんて思ってたけど 冷めるどころか ますます熱くなってしまい(笑)。

(・∀・)あっ。

(・∀・)部屋の模様替え まだ途中だったわよ。

ってなコトで とりあえずはお散歩。

そしたらね~

また 見つけてもーた。

じゃん。
photo:01


5色の クレヨンしんちゃん。(ラムネ入り)

で しんちゃんはサヨナラして
photo:02


こんな感じ。
そう…。

いいねぇ~。(ノ´▽`)ノ言いたいだけ~。

さ~。 これを どうアレンジするか…。
とりあえず

(・ω・)bラムネ食べましょ。


もう一つ こちらもゲッツ(σ・∀・)σ
photo:03


夏らしいでしょ~。
シェルだから キラキラするんだよ~。

こちらは ペタペタ色塗りしまして…

ど━━(゚∀゚)━━━ん
photo:04


翔さ~ん(*´Д`)=з

あぁ。
翔さんが たくさんいらっしゃいます。
夢のような空間でございます。


んふふ~( ´艸`)いい感じぃ~。

って(・∀・)/

色塗りしたから シェル使った意味
ぜ~ろ~( °д°)





iPhoneからの投稿