みらくるぅな番協。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


( ゚-゚) ぽぉ~。。。


( ゚-゚) ぽぉ~。。。


( ゚-゚) ワタシ・・・


( ゚-゚) 夢の国へ行って参りました*:..。o○




( ゚-゚) どこかって?


( ゚-゚) え~っと ねぇ・・・・・




( ゚-゚) あ~か~さ~かぁ~


( ゚-゚) さか・・・すぅ~。。。



( ゚Д゚) あかさかぁ~ さかすぅ~。




(ノДT) 赤坂サカスにね・・・うっうっ


(TДT) 番協にね・・・うっっひっくひっく




(/TДT)/ 翔さぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!!!
aiaiaiko  の な~んとなく。





(/TДT)/ワタクシ番協当たって 赤坂サカスとい

う夢の国のイベントに行って参りました~。





(/TДT)/翔さぁぁっぁぁぁあぁぁぁ~ん!!!

aiaiaiko  の な~んとなく。




初めて番協に当たって ほんとにびっくりして

どうしていいかわからなくなって

とりあえず 高級美容液を投入して

それでもおちつかない日々が続いて

もちつけぺったんぺったんって

もちつきながら 昨日を迎えたんです。

(・∀・)なんのこっちゃ。




この中の

aiaiaiko  の な~んとなく。

後ろの方にいました。




(。・д・。)え~っとね・・・


翔さんは かっこよかったです。(当たり前の感想)


翔さんは すてきでした。(知ってます。)





翔さん。。。
aiaiaiko  の な~んとなく。

す(*´Д`)き。












また改めて ゆっくり書きます。(´□`。)