ZEROから夜ふかし。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



今週のZERO王子*:..。o○


かっこよさ満点(o^-')b


ネクタイ くいっ てなってて癒し度満点(o^-')b

aiaiaiko  の な~んとなく。


お口が くいっ てなってるのもかわいさ満点(o^-')bくいっがすき。

aiaiaiko  の な~んとなく。


この ぱくっ の親指も満点(o^-')b

aiaiaiko  の な~んとなく。


後頭部のまんまるも満点(o^-')b

aiaiaiko  の な~んとなく。


親指もぐもぐも満点(o^-')b

aiaiaiko  の な~んとなく。


真剣なまなざしもキリリさ満点(o^-')b
aiaiaiko  の な~んとなく。


ば~んっなかわいさももちろん満点(o^-')b

aiaiaiko  の な~んとなく。

ば~んって(/ω\)にのちゃんったら・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。




にのちゃん かわいかったなぁ~(´∀`)デレデレ

にのちゃん かわいいよねぇ~ (´∀`)デレデレ




(・∀・) あれ?





(・∀・) はて?





(・∀・) あっ。





お口むぎゅ~もかわいさ満点(o^-')b
aiaiaiko  の な~んとなく。





(ノ´▽`)ノZERO王子もにのちゃんもまんて~ん☆







スイマセン。。。只今 テンション迷子中です。 

おちつけわたし。おちつけわたし。おちつけわたし。

おちつけわたし。おちつけわたし。おちつけわたし。

おちつけわたし。もちつけわたし。もちつけわたし。

もちつけわたし。ぺったんぺったんぺったん。。。

もちつけぺったん。もちつけぺったん。ぺったん。

(TωT)きのうからずっと もちつきまくりぃ~。