そ~んなの~はい~やだぁ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



1月に なみだ ナミダ 涙 で 参加した




『 ROCKET ASKA CONCERT TOUR 12>>13 』




NHKホールでの 追加公演に 参加できることになりました。






(´▽`) うれしいな~。




(´∀`) あの感動を再びかぁ~。




(´∀`) また 泣いちゃうかしらぁ~。




(´∀`) ‘ば~ん‘の瞬間をちゃんとみなくちゃ~。




(´∀`) もうすぐだよぉ~。




(´∀`) もうすぐだねぇ~。




(´∀`) いつだっけぇ~。




(´∀`) 3月29日 金曜日 だよぉ~。


 


(´∀`) そうだった~。




(´∀`) 29日の金曜日だったぁ~。




(´∀`) そうだった~。








(T∀T) 嵐ちゃん出演のMステとかぶったぁ~。


おーまいがー。



















あすかあらしあすかあらしあすかあらし


あすかあらしあすかあらしあすかあらし


あすかあらしあすかあらしあすかあらし


あすかあらしあすかあらしあすかあらし


あすかあらしあすかあらしあすかあらし












(ノ´▽`)ノ なんて日だぁ!!!


(/TДT)/あ~んぱんま~ん。 (テンション迷子中。)