偶然?。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



これって ・・・


もしかして ・・・





あすかさんのアルバムの看板。
aiaiaiko  の な~んとなく。





(・∀・)/ で・・・




今この顔がスゴい!








黄色×黒 が




(σ・∀・)σおそろいじゃ~ん!!!

ヾ( ´ー`) いやぁ~。なかなか気が合いますなぁ~。





そんなこんなで(・∀・)どんなだ?

本日 あすかさんのライブに行って参ります(`・ω・´)ゞ

でもね~でもね~

まだ 頭の中には 生翔さんの姿が焼き付いているのです(*´Д`)=зあふん。



あすかさんしょうさんあすかさんしょうさん

あすかさんしょうさんあすかさんしょうさん

あすかしょうあすかしょうあすかしょう

あすかしょうあすかしょうあすかしょう

あすかしょう飛かしょう飛鳥しょう・・・





(ノ´▽`)ノ 飛鳥 翔 合体しても~たぁ~。





そして今夜のMステには 嵐ちゃんの出演。。。

もう・・・



( ´艸`)たまらない。