おっおおおぉ~ ②。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



あらためまして。。。




プラチナデータ完成披露試写会日記ですφ(.. ) 決してレポではありません。。。









おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~


おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~


おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~


おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~






ずっと 流れておりました。


ずっと ずっと流れておりました。


Callingも 聞きたくなりました(コラ。)






ぶ~って音の後 司会者さん登場。




ちょっとお話しして(テキトーすぎますか?(・∀・)) 


予告編の上映。




も~


じらし上手なんだから。。。(´0ノ`*)このこの。












プラチナデータ。(囁)


aiaiaiko  の な~んとなく。




(*´Д`)=зあふぅぅぅぅ~ん。


ここで一体化するお客さん。(o^-')b








か~ら~の~




ば~ん!


aiaiaiko  の な~んとなく。




ど~ん!!


aiaiaiko  の な~んとなく。








にの━━━(゚∀゚)━━━!!!

aiaiaiko  の な~んとなく。









(・∀・)あっ。






髪切った~?(σ・∀・)σ


会場のお客さんの98%の方の第一声です(あいこ調べφ(.. ) )










かわいい(〃∇〃)


aiaiaiko  の な~んとなく。






エロい(///∇//)


aiaiaiko  の な~んとなく。












自ら 98%の第一声に答えてみる。


aiaiaiko  の な~んとなく。




aiaiaiko  の な~んとなく。






なんて言うからさぁ~




もう・・・






七五三の家族写真にしか 見えません。


aiaiaiko  の な~んとなく。








    『和也 5歳になりました。』


aiaiaiko  の な~んとなく。










完成披露試写会と思いきや


aiaiaiko  の な~んとなく。








二代目トヨエツ襲名披露会だった件。Σ(・ω・ノ)ノ!まじかっ。


aiaiaiko  の な~んとなく。




ってことは


次のコンサートのうちわは


『二代目』 もしくは 『トヨエツ』ってことね。(`・ω・´)ゞ了解。










ねぇ~ なんか 黄色の服の人 多くない?


aiaiaiko  の な~んとなく。




あっ。黄色はオレの担当色なんっすよ。


aiaiaiko  の な~んとなく。




ふ~ん。


aiaiaiko  の な~んとなく。






みたいな~。(ノ´▽`)ノ広がる妄想。








そんなこんなで


プラチナデータ 本編上映開始です。(テキトーすぎですか?(・∀・)やっぱり?) 








私達が・・・(´∀`)


aiaiaiko  の な~んとなく。






ニヤニヤ(´∀`)している間に(うそです。ちゃんと見てました。)




にのちゃんは






| 壁 |д・) クイズ


aiaiaiko  の な~んとなく。





| 壁 |д・) 出したり


aiaiaiko  の な~んとなく。





| 壁 |д・) ルーレット


aiaiaiko  の な~んとなく。




| 壁 |д・) 回したり

aiaiaiko  の な~んとなく。







| 壁 |д・) チューヤンだったり

aiaiaiko  の な~んとなく。







| 壁 |д・) ハンバーグなおててだったり。



aiaiaiko  の な~んとなく。


m(_ _ )mオツカレサマデゴザイマス。









今回 初めて 東京ドームシティホールに行ったんですけど


けっこう 狭い会場で びっくりしました。


席は第2バルコニーで 上の方だったんだけど


それでも 距離的には遠くなくて (あいこ的ドーム基準)


きちんと にのちゃんが見えました。




私は メモはとらないので 言葉のひとつひとつは


覚えてないけど (スイマセン。) 


嵐ちゃん5人の時とは違うにのちゃんを見て


なんだか じ~んとしちゃいました。




主演として ステージのメインに立つにのちゃん。


気持ちいい緊張感が 会場を包んでいたように思います。




映画の内容のお話はできないけど




私は すきです。


にのちゃんの出ている雑誌もたくさん読んでたから


どうしても 違う感情が入ってしまったのは事実だけど


楽しみ方は 人それぞれ。


私は 私のカタチで 楽しめました。




にのちゃん ありがとう。(*´Д`)=зすき。どさくさの告白。










・・・・・って(・∀・)








プラチナデータ完成披露試写会日記は


まだまだ続くよ~。


( ´艸`)上演後の舞台挨拶があるの~。










つづく。

aiaiaiko  の な~んとなく。