おっおおおぉ~。③ | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~



Brethlessと共に エンドロールが流れて

会場は 真っ暗。

映画の余韻に浸りつつ・・・


浸りつつ・・・


ひたりつつ・・・(・∀・)う~んと


ヒタリツツ・・・(・∀・)え~っとぉ


・・・・・・って


おちつかねぇ~(T∀T)

だって スタッフさんが バタバタ動いてるんだも~ん (T▽T;)気になるぅ。




真っ暗な中に レーザー光線がぐ~るぐる。

まだか まだか まだか ま~だ~かぁぁぁぁぁ~


ってくらい 引っ張ってからのぉ~




ど━━━(゚∀゚)━━━ん!!!

aiaiaiko  の な~んとなく。

にの━━━(゚∀゚)━━━!!!




後ろの扉から にのちゃん登場!!!

私からは この瞬間は見えず

階段を下る にのちゃんの頭のてっぺんが見えました。(本日一番の近距離(o^-')b)


センターで がっちり握手する 

一代目と二代目。

aiaiaiko  の な~んとなく。

この場面に 思わずじ~ん(ノД`)ええ場面や。



上映後のお客さんの表情を見て

少し安心したのかな?

(ルーレットとクイズが無事に終わったからか?(・∀・)どっちだ?

上映前よりも にのちゃんの表情から

緊張感が和らいでいるように 感じました。



この方も 緊張が和らいでいたようで

aiaiaiko  の な~んとなく。

舞台上で しばしの休憩(o^-')b


嗚呼・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


無邪気≧(´▽`)≦あははは~。

aiaiaiko  の な~んとなく。






そして・・・


全ては この一言から 始まったのデス。



杏ちゃん・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。

ナイス(。-人-。)ありがたやぁ~。



(゚◇゚ )言って~ 言って~ 言って~ 言って~

いっっってぇぇぇえぇぇぇ~(TωT)切実。




aiaiaiko  の な~んとなく。

ナイス!一代目!!!


aiaiaiko  の な~んとなく。

一代目 休憩終了(o^-')b



いい仕事をする一代目 と

aiaiaiko  の な~んとなく。

二代目の男の背中にきゅん(´∀`)



覚悟を決めた瞬間。(`・ω・´)ゞ行ってらっしゃいませ。

aiaiaiko  の な~んとなく。


ぷらちな

aiaiaiko  の な~んとなく。


でぇ~

aiaiaiko  の な~んとなく。


たぁ。

aiaiaiko  の な~んとなく。




| 壁 |д・)言った。。。

aiaiaiko  の な~んとなく。


| 壁 |д・)言いきったよ。。。

aiaiaiko  の な~んとなく。


( ゚-゚) あっ・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


( ゚Д゚) もぅ・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。


(゚Д゚) やだ・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。


(゚д゚;) あぁぁ・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。


(゚ー゚; ごくり・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。





(/ω\)い(き)やああああぁぁぁあああああぁぁぁぁ~!!!!!





大!

aiaiaiko  の な~んとなく。


爆!
aiaiaiko  の な~んとなく。


笑☆(ノ´▽`)ノ ⌒(愛)
aiaiaiko  の な~んとなく。



最高にかわいかったのお~(´∀`)デレデレ

お耳が 真っ赤だったの~(´∀`)ニヤニヤ

なによりも




今日一番の爆笑だったのぉ~(ノ´▽`)ノ



この瞬間 そりゃ~ガン見してましたよ。

えぇ えぇ はい はい。

双眼鏡を駆使して

全力でガン見してましたよ。

もう 必死でしたよ。あたし(達)('-^*)/

おかげで ばっちり 生プラチナデータ を

堪能できました。

ありがとうございました。

一生の記念になりました。

ありがとうございました。

ありがとう。

ありがとう。

杏ちゃん ありがとう。



 


生プラチナデータ の興奮冷めやらぬまま

その後も トークは続き・・・(相変わらずのテキトー加減(・∀・)さーせん。)



最後の記念撮影での


どっか~ん!
aiaiaiko  の な~んとなく。

で 


大量に舞う銀テープ☆

aiaiaiko  の な~んとなく。
※参考映像



会場中に舞う 銀テープ。

慣れた手つきでつかみ取るお客さん。(σ・∀・)σさすがです。

あ~まるで

嵐のコンサートに来ているみたいな風景だ。

コンサート 行ったことないけどね('-^*)てへっ。




締めの御挨拶
aiaiaiko  の な~んとなく。


で 気になる


銀テープのちっちゃいやつ。
aiaiaiko  の な~んとなく。
 
aiaiaiko  の な~んとなく。
※参考映像



会場のお客さんの100%の人が(あいこ調べ)

にのちゃんの頭の上の銀テープに意識が集中していた瞬間

にのちゃんが


『あぁ。頭にのってるのね』


って言って 取ったんだけど

その言い方がね




(*´Д`)=зはんそく。あふふぅん。




もう 心鷲掴み。 もう 心持ってかれました。

あぁ。。。

これが これが 二宮小悪魔和也なのね。。。(・∀・)ちがう?





にのちゃんが


なんか そんなにすごいもの おっきいものではなくて

普通にこれは日本映画だってことだと思います。


別に気張るつもりじゃないけど なんか そのまま?等身大じゃないけど

これが 日本映画なんでしょうね。

それに参加できて よかったと思います。


やっぱ 日本人ですから 我々は。。。

(ハッキリとは覚えてないんだけど こんな感じだったと思います。)



って話してて もう うんうん。って頷くことしかできませんでした。



バミリから かなり後ろに立つ謙虚な皆さんで(笑)

ほんと いい関係なんだな~って思いました。

マスコミがたくさん入っていたから

ちょっと ピリピリした試写会なのかしら。。。

なんて 勝手に思っていたんだけど

そんなこと ぜ~んぜんなくって

すっごく アットホームな空気に包まれていました。


こんなに 楽しい時間を過ごせたことに 感謝します。


今回 チケットを譲っていただいた Tよのお友達のお友達。

快く 銀テープを下さった方。


本当に ありがとうございました。


まだ 一度もコンサートに当選したことのない私が

まさか こんなに素晴らしい経験ができるなんて

思ってもいませんでした。

これも 嵐ちゃんファンの方々の優しさのおかげです。

ありがとうございます。




今回の完成披露試写会。

当選確率 0.36% とのことで



まさに・・・




ぷらちなちけっと。。。
aiaiaiko  の な~んとなく。


aiaiaiko  の な~んとなく。
※参考映像








完全に にのちゃんにメロメロになって帰宅した私。





∑(゚Д゚) はっ!





Σ(゚д゚;) あっ!




aiaiaiko  の な~んとなく。





(*´Д`)=з究極の選択。

なんて贅沢。







(・∀・) って





いろいろ さーせん。
aiaiaiko  の な~んとなく。