担当。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~





( ゚-゚)おっ

aiaiaiko  の な~んとなく。



( ゚-゚)

aiaiaiko  の な~んとなく。



( ゚-゚)
aiaiaiko  の な~んとなく。


( ゚-゚)お~

aiaiaiko  の な~んとなく。



( ゚-゚)おっ

aiaiaiko  の な~んとなく。




( ゚Д゚)おっ
aiaiaiko  の な~んとなく。



(゚Д゚)
aiaiaiko  の な~んとなく。



(゚д゚;)

aiaiaiko  の な~んとなく。

(TДT)おぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉ~







まじかぁ~まじかぁ~まじかぁ~まじかぁ~!!!!!


翔さんが かっこよすぎまするぅぅぅぅぅぅ~。

(ノДT)ど~しよ~茶髪だし~

(ノДT)ど~しよ~眉毛しゅっだし~

(ノДT)ど~しよ~ネクタイくいっだし~(超個人的萌)

(ノДT)ど~しよ~円相場見た後の顔が


かっこよすぎだし~!!!(ノ´▽`)ノ待ってましたぁ~。
aiaiaiko  の な~んとなく。




(・∀・)はっ。


これぞ まさに・・・







This is ミラクル(o^-')b
aiaiaiko  の な~んとなく。
(`・ω・´)ゞ同一人物でございます。








あっ。。。

プラチナデータ完成披露試写会の感想を

書かねば~ ≧(´▽`)≦ついつい翔さんを・・・。