おっおおおぉ~。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


( ゚-゚) あのね・・・


 

( ゚Д゚) にのちゃんがね・・・



( ゚-゚) あのね・・・



( ゚Д゚) にのちゃんがね・・・


( ゚Д゚) プラチナデータってささ・・・



( ゚-゚) あのね・・・



( ゚Д゚) にのちゃんがね・・・



( ゚-゚) あのね・・・




(/TДT)/プラチナデータってささやいたのぉぉぉぉぉぉ~!!!


生プラチナデータ ありがたやぁぁぁぁぁ~(T∀T)感無量。




おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~

おっおおおぉ~ おっおっおおおぉ~テンション相葉チャン。(o^-')b





にのちゃんの髪が短くなってたの(´∀`)

にのちゃんの靴がぴっかぴかだったの(´∀`)

にのちゃんの蝶ネクタイがきらきらだったの(´∀`)

にのちゃんの両手ふりふりがわんこだったの(´∀`)

にのちゃんの にのちゃんの にのちゃんが・・・



(*´Д`)=зすき。あふふぅん。






つづく('-^*)/