ぎゅうぅ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


| 壁 |д・) 

aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) 
aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) 
aiaiaiko  の な~んとなく。



| 壁 |д・) 

aiaiaiko  の な~んとなく。



(/ω\) ぎゅっ。
aiaiaiko  の な~んとなく。



か~ら~のぉぉぉぉぉ~




上目使い(*´Д`)=зあふふぅぅぅん。
aiaiaiko  の な~んとなく。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


たまらなくかわいいぞ~(´Д`)メロメロっす。



スイマセン。。。


昨日 プラチデータの完成披露試写会の参加が決まってから

ワタクシ うかれぽんちでございます。

おちつけワタシ。。。

おちつけおちつけおちつけおちつけおちつけ

おちつけおちつけおちつけおちつけおちつけ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







(・∀・)/って・・・




おちつかねぇ~。(T∀T)こんな顔されたらおちつかねぇ~。

aiaiaiko  の な~んとなく。





あれ?大野さん ど~こ~?(・∀・)