ついつい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


今日は・・・



髪の色を染め直しました。


新しいチークとアイシャドウを買いました。


お風呂あがりには 高級美容液を投入しました。






さぁ。 準備オッケーでございます。(゚ー゚; ゴクリ。。。







(・∀・)ってゆーか






眠れねぇ~(ノ´▽`)ノむり むり~
aiaiaiko  の な~んとなく。






もうさぁ。。。


おちつかないし 眠れないし で

とりあえず 部屋の模様替えしてまして。。。(・∀・)なぜ?

片付けなんかもやっちゃったりして。。。

そしたら うっかり 手に取ってしまったんですよねぇ。。。








コレ。(o^-')b
aiaiaiko  の な~んとなく。






(・∀・)あっ









眠れねぇ~(ノ´▽`)ノ今日は徹夜なのぉ~?
aiaiaiko  の な~んとなく。