ミラクるぅ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


( ゚-゚) どうも。



( ゚-゚) この度 ワタクシ



( ゚Д゚) なんと・・・



( ゚ロ゚) ぷっ・・・



(゚Д゚ ) プっ・・・



(゜д゜) プラチ・・・



(・д・) な・・・あっ



(iДi) プラチナ・・・ひっく 



(ノДT) プラチナデータの・・・ひっく ひっく




(/TДT)/プラチナデータの完成披露試写会に行けることになったのですぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉ~!!!!!






やったぁ~!やったよぉ~!!!

aiaiaiko  の な~んとなく。

かわええなぁ(´∀`)大野さん。



マジで?

aiaiaiko  の な~んとなく。

無邪気だぁ~(´∀`)波多野チャン。



ホントに?

aiaiaiko  の な~んとなく。

うん。( ´艸`)



マジかぁ?

aiaiaiko  の な~んとなく。

うん うん( ´艸`)



やったぜぇ。

aiaiaiko  の な~んとなく。

うん うん うん( ´艸`)



わ~い わ~い。

aiaiaiko  の な~んとなく。

(・∀・)わっしょ~い。



まじかぁ。。。

aiaiaiko  の な~んとなく。

(*´Д`)=зうん。



わ~い わ~い
aiaiaiko  の な~んとなく。
(・∀・)うれしいぞ~。 



これは・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。

これは?(・∀・)



YES!YES!


This is ・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。




ミラクル☆(o^-')b 
aiaiaiko  の な~んとなく。
(ノ´▽`)ノ翔さんまんまるでかわええ~。





って もう ワタクシ 大興奮でございます。

とりあえず おちつけ。。。ワタシ。。。

おちつけおちつけおちつけおちつけおちつけ

おちつけおちつけおちつけおちつけおちつけ

おちつけおちつけもちつけおちつけもちつけ

おちつけもちつけおちつけもちつけおちつけ

もちつけもちつけおちつけもちつけもちつけ

もちつけもちつけもちつけぺったんぺったん

ぺったんぺったんぺったんぺったん・・・・・



って



(T∀T)おちつかねぇ~。もちついちゃったよ~。






えっとですねぇ。。。


私と友達のTよ(にの担)が応募した分は

外れちゃったんですよ。

まぁ もう 『落選』 って言葉にも心折れないくらい

強くなってきたんで(σ・∀・)σあらしっくあるある。

Tよ とも いつ映画館に見に行くか?なんて

日程を合わせてたりして。

そしましたら (日本語ヘンデスカ?)

Tよ の友達の友達が 当選したんだけど

都合が合わなくなってしまったとのことで

譲っていただけることになりまして。。。

Tよ の友達も行けないとのことで

私にもお声が掛った次第でございます。


だから 私は 譲ってくれた方を直接知っているワケではないのですが・・・

ほんとに ほんとに

(TДT)ありがとうございます。



もう・・・うれしいです。 (ノДT)ひっく ひっく

もう・・・感謝感謝です。(ノДT)おおぅ おおぅ

もう・・・もう・・・もう・・・


オレ MAX by相葉チャン(o^-')b



完成披露試写会ってことは マスコミもいっぱい

来ちゃうんですよねぇ~(´∀`)ヤバいよ ヤバいよ~。

ってことは 何があるかわからないから(映画を見るのみです。)

おしゃれして行った方が いいですよねぇ。(余計な気遣いです。)

おしゃれかぁ~(´∀`)ど~しましょ。

おしゃれねぇ~(´∀`)ど~しましょ。

おしゃれ・・・(・∀・)あっ





(ノ´▽`)ノ毛糸のおぱんつの用意しなくちゃ~!!!

まだまだ寒いぞ~。







今回 譲っていただいたTよ のお友達のお友達さん。

本当にありがとうございます。

この場を借りて お礼申し上げます。





もう・・・


まさに・・・





YES!YES!This is ミラコー(・∀・)/本日2回目。

aiaiaiko  の な~んとなく。

 

後ろのにのちゃんが愛おしい≧(´▽`)≦