待たせたねぇ。その②。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



(/TДT)/あすかさぁぁぁぁぁ~ん!!!



って 一人号泣で始まった あすかさんんのライヴ (・∀・)/やっほ~い。


わたくし 『オレ MAX!by相葉チャン。』 状態でございます。 




①UNI-VERSE


一曲目から これですかぁ~!!!

この曲うたってる あすかさんの笑顔がとっても

すきなの~。

でも 涙であすかさんの顔がみえなかったの~。

(ノДT)なんてこったぁ~い。



②SCRAMBLE


やっと 涙止まりましたよ。

あ~あすかさんだぁ~。って もう一度確認(笑)。

あ~おしゃれしてきてよかった~。(毛糸のおぱんつはいてるけケドね。)※本日3回目。

あ~あすかさんの靴 ぴっかぴかだなぁ~。(*´Д`)=зまっまぶしい



③朝をありがとう


なになに~!

ちょっとした 振りつけがあるじゃ~ん!!!

も~ 先に言ってよ~。ヽ(`Д´)ノも~も~。

・・・ってゆーか めっちゃ楽しじゃ~ん!!!(・∀・)/やっほ~い。



④Girl


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日 うたってくれないかなぁ~って思いながら来たから

最高にうれしぃ~。

あすかさんと通じ合ってたみたい。(o^-')bナイス勘違い!



⑤歌の中には不自由がない


『大人の男』って感じ。で。

ふじゆ~がなぁぁぁぁ~い!!!

って 一緒に叫んでみたり。。。

隣の方 ごめんなさい。。。m(_ _ )m



⑥birth


これね・・・間奏の時の あすかさんのリズムのとり方が

超かわいかったぁ。(/ω\) だいすき。←告白。

なんか 小刻みにリズムとっててねぇ・・・

ペンギンみたいだったの。(/ω\) 言ってもーた。。。



⑦Far Away


涙腺スイッチON(o^-')b

ど~んな 愛がいいのぉ~♪って もう もう もうもうもうもう・・・

あすかさんの歌声が たまらなくなってきた~!!!

とりあえず 私 泣きます。

ここで 泣かせてください。(´∀`)涙とまらんぜ~。



⑧はるかな国から


この歌詞を最初に聴いたときのショックは忘れないなぁ。

胸がぎゅぅぅぅ~となってしまう。

おっお~ おっお~♪ってとこ

ぜったい一緒に歌うよねぇ。。。(・∀・)ワタシダケ?



⑨you&me


この曲聴くと いっつも思うんだけど・・・

女性パート 歌わせてくれないかなぁ~って。(・∀・)ダメ?

もう・・・ね・・・いつ あすかさんからオファーが来てもいいように

完璧に歌えるからねっ!!あすかさん まっとるよ~(ノ´▽`)ノ一緒にうたお~。



⑩はじまりはいつも雨


何度も何度も何度でも・・・

イントロ ドンっ('-^*)/ で きゅ~んとなってしまう。

この曲のPVも ほんっとにステキなんだよねぇぇぇぇぇ。

今日も 声が伸びてて 気持ちよかったぁ~(/ω\)だいすき。←さらに告白。



⑪冬の夜


さぁーせん。。。

初めて聴きました。。。

(・ε・)だって~C&Aの曲っていっぱいあるんだも~ん。

私がファンになった時は すでに10周年も過ぎてたしぃぃぃぃぃ~。

CD全部そろえる ヨユウなかったしぃぃぃぃ~。

だって だって・・・

でも ・・・

初めての曲って し ん せ ん(///∇//)きゃはっ。



⑫水ゆるく流れ


も~ あすかさんの声が 心地よくって

目を閉じて ゆっくり じっくり聴いていたい・・・

そんな優しい気持ちで 胸がいっぱい。。。

でも ・・・  

席近いから ガン見。(´∀`)まばたきもしないよ~。




⑬けれど空は青 -close friend-


涙腺スイッチON(o^-')b

わたくし 号泣でございます。(TДT)ひっく ひっく

わたくし 嗚咽でございます。(TДT)おおぅっ おおぅっ

この曲は・・・この曲は・・・この曲は・・・

(/TДT)/あすかさぁぁぁぁぁ~ん!!!

も~むり~ も~むり~ 声出して 泣いてまう~(ノДT)




⑭Kicks Street


溜息って 本当に(*´Д`)=зはあああああ~ってでるんだね。

これにはね・・・ほんと・・・もう・・

やられましたよ。 ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ほん・・・

なに?このアレンジ?かっこよすぎでしょ?

澤近大センセー。ほんと ずるいっすよ。ほんと ずるいっすよ。

(*´Д`)=зはあああああ~。またでてもーた。



⑮LOVE SONG


僕は君が すき。

私はあすかさんが すき





つづく(o^-')b