ドラマ王子。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



昨日は・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。

ちょっとだけ ネクタイくいっ デシタ。 

でも 癒し効果は十分でっす(o^-')b



いちとさんしょうさん かわいいなぁ~。


ほんっと かわいいなぁ~。ほんっと かわいいなぁ~ほんっと かわい・・・
aiaiaiko  の な~んとなく。
なで目の肩も かわいいなぁ~。ほんっと かわいいなぁ~ほんっと かわい・・・





『ドラマ音楽』の話題に おめめキラキラのZERO王子。
aiaiaiko  の な~んとなく。


『実はワタシ 4月から ドラマ出るんですよ。』
aiaiaiko  の な~んとなく。

な~んて 言っちゃえばよかったのにぃ~(ノ´▽`)ノあはは~。


も~ ほんとは言いたくてうずうずしてたくせにぃ~(ノ´▽`)ノこのこの~。

(・∀・)あっ。他局か。←そーゆーこと?






翔さん 4月からドラマかぁ~。


うれし~ うれし~ 楽しみだなぁ~(ノ´▽`)ノ変人家庭教師だって~♪





(・∀・)あっ。


って ことは・・・




翔さん(雑誌)祭り 開催決定。




がまんできるかなぁ~。ワタシ。。。(T▽T;)