待たせたねぇ。その➂。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



⑯L&R


やっても~たぁぁぁぁぁ~。(TДT)え~ん え~ん。

ば~んっ』 って言った時 

下向いてたぁ~。(ノ´▽`)ノ 足元のカバンがじゃまだったから 動かしてた~。

あはは~ あはは~。いいとこ いい瞬間見逃した~。

ば~んって 楽しみにしてたのにぃ。ば~んって・・ば~んって・・・ば~んって・・・・



⑰バーガーショップで逢いましょう


これって あれでしょ?

あすかさんがCHAGE兄と一緒に ハンバーガー買いに行く歌でしょ~?

仲良しだよねぇ~。歌にしちゃうくらうだもんねぇ~。

あすかさんも 超楽しそうにうたってたよ~。(・∀・)あれ?ちがうの?



⑱晴天を誉めるなら夕暮れを待て


コレ コレ コレ~!!!

もう 会場のテンションMAX!オレ MAX!!by相葉ちゃん:再び。

あすかさんも みんなも 盛り上がってぇ~

毛糸のおぱんつ 暑いぃぃぃぃぃぃ~(;´Д`) 脱いどけばよかった。。。



⑲僕の来た道


あすかさんが両手を広げて 君はとても頑張ったと思う♪

って うたうのね。 力強く うたうのね。

あすかさんが 全てを包んでくれているような気がして・・・

涙腺スイッチON(o^-')b



⑳いろんな人が歌ってきたように


しっかりと うたいあげる あすかさんの姿をしっかり見ておこう!

って思いながら 涙がだぁぁぁあぁぁぁ~(TωT )もう とまら~ん。

あすかさんの うたがすきだぁ~。

あすかさんの 歌声がすきだぁ~。

あすかさんの はにかむトコがすきだぁ~。

あすかさんの 待たせたねぇがすきだぁ~。

あすかさんの ものまねがすきだあぁ~。

あすかさんの ・・・・・(・∀・)あれ?






以上 本編終了。





さぁ~。。。あすかさんがこっちに来るぞ。

ステージの左右 端の方まで来て 挨拶するぞ。。

今日 一番近いトコまで来るぞ。。。

おしゃれしてきてよかった~。(毛糸のおぱんつはいてるケドね。)※本日4回目。


さぁ~ 来るぞ 来るぞ 来たぞ 来たぞ 来たぞ

さぁ~ 大声で 叫ぶぞ 叫ぶぞ あすかさぁ~んって 叫ぶぞ

いざっっっ!!!





あっっあすかさぁぁぁぁぁ~ん(/ω\)ひゃ~ ハズカシイ。。。





(T∀T)え~ん。一人じゃ叫べないよぉ~。。。私のばか~ ばか~。






EC1.木綿のハンカチーフ


うんうん。 歌に 男も女もないよね。

きゅんきゅんしながらうたってる あすかさんが

最高に楽しそうで 私もすーごく楽しかったよ。



EC2. 同じ時代を


まさに 今 うたわないといけない歌。

私達が 同じこの時に生まれたことには 意味があるんだよね。

今日 最後のうた。

あすかさんのこと しっかりと見つめて 一緒にうたったよ。





アンコールが終わって ステージ中央で メンバーと一緒に


今日の成功を喜びあう あすかさん。。。


さぁ~。。。もう一回 あすかさんが こっちに来るぞ。

ステージの左右 端の方まで来て 挨拶するぞ。。

今日 最後のチャンスだぞ。。。


さぁ~ 来るぞ 来るぞ 来たぞ 来たぞ 来たぞ

さぁ~ 今度こそ 大声で叫ぶぞ 叫ぶぞ あすかさぁ~んって 叫ぶぞ


ゴクリ。。。緊張MAX。。。





あっっあすかさぁぁぁぁぁ~ん(/ω\)やっぱむり~。テレるって~。。。




(T∀T)え~ん。目が合わなかったよぉ~。

    せっかくおしゃれしてきたのにぃ~。(毛糸のおぱんつはいてるケドね。)※本日5回目。






あすかさんのライヴ 無事に終わりました。


あすかさんの歌を聴きながら 何度も何度も


『あ~幸せだなぁ~』 『この時間がずっと続けばいいのになぁ~』


って 思ってました。


あすかさんの声は とってもきれいで それでいて力強くて


ずっとずっと 伸びていく歌声を聴いてたら 涙が止まりませんでした。


喉の調子が悪くって 声が伸びてなかったライヴが続いた時は


あすかさんの歌声は もう戻らないの?って 本当に心配でした。


でも 今日 こうやって ずっとずっと 伸びていく歌声を聴いて


本当に 嬉しかったし 感動しました。


涙が止まりませんでした。


そして この先には CHAGE&ASKA の 活動再開が待ってます。



MCで あすかさんの言葉で 活動休止の時の心境が聞けよかったです。


そんな思いを抱いていたなんて あの時の私は全く気付かなかったよ。。。


2人にとって 私達の存在が 解散を止める存在であったことが 本当に


嬉しかった。


そして 


活動再開の報告を 一番最初に TUG of C&A のメールで聞けて


嬉しかった。


やっぱり ここが 私達とC&Aの待ち合わせの場所なんだなぁ~って思えて


嬉しかった。


ROCKET ASKA CONCERT TOUR 12>>13


参加できたことに 感謝します。


あすかさん 本当に ありがとう。 だいすきです。






あっ。 そういえば・・・

今日って 撮影のカメラ入ってたよね。。。

今日のライヴが Blu-Ray になるんだよね。。。| 壁 |д・)





・・・ってコトは





おしゃれしてきて よかった~。(毛糸のおぱ・・・)

(ノ´▽`)ノ暑かったケドね~。








ライヴが終わって 会場をでたら 今日のセットリストが出てました。



aiaiaiko  の な~んとなく。


正直 ライヴ中は無我夢中で セットリストを覚えてなかったから

めっちゃ 助かるぅ~♪



幸せいっぱい 胸いっぱい で 帰る前に ちょっとトイレットへ・・・


そしたら・・・( ゚-゚)えっ


なんと・・・( ゚ロ゚)まさかっっ


なんと・・・(゚Д゚)まさかっっっ


涙で 化粧がぐっちゃぐちゃ~Σ(゚д゚;)うっそぉ~ん









あすかさんと目が合わなくてよかったぁぁぁぁぁ~!!!!!

(ノ´▽`)ノうわ~ わたしってば ぶさいく~。








おしまい(o^-')b