おこちゃま。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  『CHOCOBIS』 は 子供服もつくってマス*:..。o○


  ねーちゃんにも 小1の男の子と 小3の女の子がいて


  イベント用にお洋服が完成するたびに


  娘ちゃんから おねだりされるそうで ・・・(笑) 



  今日は 子供服の紹介です*:..。o○


aiaiaiko  の な~んとなく。

  

  『フレンチスリーブ』


  黒地に大きめのバラの柄が


  オトナっぽいけど こーゆーのを


  おこちゃまが着ると かわいいんだよねぇ~♪


  後ろに切り替えがあって リボンがついてま~す☆



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『うさこちゃんポケットポーチ』


  いままでにない作品に 思わず


  『ほしい~!!!!!!!!』


  って メールしちゃいました よ(笑)


  こちら ボトムのウエスト部分に付けて


  ポケットみたいに使えるのです☆


  うさこちゃんの目の色は


  大野さん 翔くん 相葉ちゃん ・・・(間違った!!←わざと。)


  青 赤 緑 の3色デス☆



  う~ん。


  今回も 期待大 ですなぁぁぁぁぁ*:..。o○




    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。