とうせん。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  ワタクシ ・・・


  とっても とっても うかれております*:..。o○


  やったぁ~ やったぁ~ ♪


  とっても 嬉しいお届モノ~♪



  キリン 『選ぼう ニッポンのうまい!2012』 に


  当選しちゃったよぉぉぉぉぉ~*:..。o○


   

  じゃじゃ~ん!!


aiaiaiko  の な~んとなく。


  私 宮城県コースを応募しました☆


  では


  紹介していくぜぇ~(櫻ラップ風)


  

  最初は ・・・


  さばの味噌煮!


aiaiaiko  の な~んとなく。


  ぶりの生姜煮!!


aiaiaiko  の な~んとなく。

 

  さんまの生姜煮!!!  


aiaiaiko  の な~んとなく。

 

  ぶり大根!!!!


aiaiaiko  の な~んとなく。

  こちらが各2パック入ってました☆


  さ~ら~にぃぃぃぃぃ~


  スープもぉぉぉぉぉぉ~!!!!!


aiaiaiko  の な~んとなく。

 

  ふかひれスープ:広東風!

aiaiaiko  の な~んとなく。

 

  ふかひれスープ:四川風!!


aiaiaiko  の な~んとなく。


  気仙沼チャウダー!!!


aiaiaiko  の な~んとなく。

 

  そ~し~てぇぇぇぇぇ~・・・

aiaiaiko  の な~んとなく。

  一番搾り×6本☆



  キリンさん!!


  こんなに頂いていーんですか?


  あざーっす。 あざーっす。


  ほんっと うれしいよぉ~♪


  毎日 グリーンラベル ・・・ (と言いたいんだけど 実は


  『濃い味』派なのです(汗))


  毎日 キリンのビールのんで (言い直してみた。)


  シール集めて よかったぁぁぁぁぁぁ~♪



  2013年も 全力で キリンビールと嵐を応援します!!!




  ・・・っあ



  もちろん ・・・



  味の素 も 大塚製薬 も 森永 も 明治 も グリコ も


  日産 も アフラック も ・・・・・まだまだたくさんあるよね・・・・・(焦)



  ってことで 


 

  2013年も全力で嵐を応援します!!! 



  



    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。