にんきもの。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  去年の 『すぱいす てつくりフェアVol9』 で


  大人気だった 『CHOCOBIS』 のベスト*:..。o○


  今年も 登場デス☆


aiaiaiko  の な~んとなく。


  『もこもこベスト』 ←勝手に命名。。。


  とにかく もこもこで あったかい♪のです。


  でね!!!


  やっぱり 丈が長めなの~♪(ねーちゃんの優しさ)


  ベストで 丈が長いって 案外少ないでしょ?


  



aiaiaiko  の な~んとなく。


  こちら ・・・


  去年 私が密かに狙っていたんですよ。。。


  でもね ・・・ あっとゆーま ・・・ でした。


  お嫁にいっちゃった。。。(喜ばしいことです)


  生地が柔らかくて 癒されますよ。


  ぜひぜひ 手に取ってみてくださいね*:..。o○





  もう 来週なんですよね~。


  はやいなぁぁぁぁぁぁ~。。。


  帰省 楽しみだなぁぁぁぁぁぁ~。。。


  くまもん いっぱいなんだろうなぁぁぁぁぁ~。。。




  





  



    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。