ハイテンション。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。


  イェイ イェイ イェイ!


  大野・相葉 と にのわんこそばだ! (σ・∀・)σ
aiaiaiko  の な~んとなく。

  実写版 『あなたもトライ にのわんこそば』


  主演:波多野チャン。っとφ(.. )
aiaiaiko  の な~んとなく。


  この勝負 ・・・  
aiaiaiko  の な~んとなく。


  大野さんの勝ち~(´∀`)


  ・・・って 大野さん 波多野チャンの倍食べてるしΣ(・ω・ノ)ノ!
aiaiaiko  の な~んとなく。


  大野さんと波多野チャンとにのわんこそばの共演に


  癒されるわぁ~(*´Д`)=з



  イェイ イェイ イェイ!




○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


       2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。