じょうぶ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  『ai ai ai』 も負けてませんよぉぉぉぉぉ~!!


  今日は こちらを紹介します*:..。o○




aiaiaiko  の な~んとなく。

 

  『シルクコード ネックレス』


  こちら 以前は茶色の糸でつくったんだけど


  今回は 黒を追加しましたぁ~☆


  淡水パール×ピンク石の組み合わせで


  ロングとショートタイプがございます*:..。o○



  
aiaiaiko  の な~んとなく。


  『シルクコード アンクレット』


  このシリーズで 初めてアンクレットもつくってみました☆


  こんな風にシンプルだったら


  どんなお洋服にも合うかなぁ~なんて思ってみたり。。。


  この 『シルクコード』 は


  アクセサリー用の糸なので とっても丈夫なんです よ!!



  

  さて さて 今日は


  ディスプレイの確認しま~す*:..。o○☆




    ○●○●○ ai ai ai 出店情報 ○●○●○ 

       すぱいす手つくりフェア Vol10


     2013年1月19日(土) 20日(日)


       グランメッセ熊本   


aiaiaiko  の な~んとなく。