おたんじょうび・・・かい。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  先月は~*:..。o○


  ワタクシ の 誕生日デシタ*:..。o○☆



  Tよ と Fちゃんが お誕生日会を開いてくれました♪


  銀座にある 『CARDENAS』 さんにて いざっ!!



  かんぱ~い♪ のあと


  おねだりしといた(笑) 誕生日プレゼントをもらって


  ワタシ テンション MAX!!!!!!!!



  この日の 美味しいお食事は こちら。。。



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『バケット と 自家製のバター』


  メープルシロップが入ってて


  ついつい 食べすぎてしまうぅぅぅぅぅ~!!



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『きのことホタテの・・・』



  名前 忘れてもーた。。。


  なんか ぽわぽわした食感でした(笑) 




aiaiaiko  の な~んとなく。


  『うにのクリームスパゲティ』


  

  寒くなると クリームのスパゲティが食べたくなるねぇ。。


  しつこくない濃さで よかった よ。



aiaiaiko  の な~んとなく。


  『豚肉のロースト ○○ソース』



  ソースの名前 なんだっけぇぇぇぇぇ~。。。


  ちょっと 甘めのソース。。。


  なんだっけぇぇぇぇ~??


  Fちゃ~ん!!


  思いだしてぇぇぇぇぇ~!!!


  私 豚肉大好きなので 迷わずコレに決めました よ。




aiaiaiko  の な~んとなく。



  『チーズケーキ 抹茶ムース フォンダンショコラ』



  チーズケーキの食感に


  一同 ?? ・・・。。。


  なんか もちもち?してたんだよね(笑)




  

  『お誕生日会』 という名の 『嵐会』 でして・・・


  最近 嵐のFCに入った Tよ は


  只今 にの にめろめろ中。。。(笑)


  お互いに にの と 翔くんを褒めあい(担当愛)


  来年は 絶対アラフェス行くぞ~!!


  って 誓いあったのでした。。



  お誕生日おめでと~!! ワタシ~!!




  


  次回の『嵐会』は 26日デス。(笑)