しあわせ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  私の働くお店は 週末は結婚披露宴が多くて・・・


  今日も Iパティシエの特製ウェデイングケーキの登場*:..。o○



  最初のケーキは・・・




aiaiaiko  の な~んとなく。


  『ホワッツ マイケル』ケーキ!!


  こちら 立体的なケーキです よ♪


  かわいい かわいいねぇ~*:..。o○





  そして こちらは・・・



aiaiaiko  の な~んとなく。



  今まで 楽しんできたコト (ゴルフと乗馬) と


  これからの2人の夢 (犬とお散歩と子供と一緒に過ごす) を


  表現したケーキ!!!


  このケーキのデザインが


  なんとも美しい*:..。o○



  2人の オリジナルケーキ*:..。o○☆


  ほんっっっと ステキ~*:..。o○






  明日は どんなケーキが登場するのかなぁぁぁぁぁ~♪