もちもちこ。 | ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

ai ai ai 。  ai ai aikoのな~んとなく。

手創りのアクセサリーの紹介や

だいすきな5人のことや だいすきな2人のことや

毎日の中の出来事を な~んとなく かいてます。



  先日


  手芸&嵐友達の Kちゃんから


  うれしいお届ものが ・・・





  ででぇぇぇぇぇぇ~ん*:..。o○






aiaiaiko  の な~んとなく。


  『Ring Bagel』さんの ベーグルぅぅぅぅぅ~*:..。o○



  この前 一緒に遊んだ時に


  『私 ベーグルすきなの~♪』


  って話しをしたら


  『美味しいベーグル屋さんがあるから 送ってあげるね!!』 


  って言ってくれて。。。


  こ~んなに たくさん送ってくれたのよぉぉぉ~*:..。o○



  オーブンで温めて あたためて・・・


  んん~♪


  もっちもち~で おいしいぞぉぉぉぉぉぉ~!!


  しかも 5つとも全部おいしい♪


  

  Kちゃん


  おいしいベーグル ありがとね~*:..。o○


  らぶ。