はあいみんな元気で~すv(*^.^*)v | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ
またまたご無沙汰でしたてへぺろアセアセ
ハイ!何とか元気にやってま~すウインクグー!!(笑)

なんと❗️関東・甲信越に雪が降って雪の結晶積もった
ところも結構あったって⛄️!!
こちら北陸は雪国なのに晴れたり☀️雨が続いたり傘でまだ雪が無~い??
"雪よかし"しなくてよくて楽ちんだけどニヤリOK
ムラ遠征新幹線目音符の2月にドカッと降らないか心配になっちゃうよショボーンアセアセ

フフフラブラブ遠征と言えば新幹線DASH!
実は先週❗️愛ハートロスタラーに耐えかねて(笑)
"愛しの愛ちゃんハートのお稽古待ち💕"に今年初のムラへ行って来ましたウインクチョキ!!
久しぶりに宝塚の街の空気を吸い、大劇場ルンルン、馴染みのレストラン🍴、いつものお宿🏩
やっぱり落ち着く~照れラブラブ

大劇場横に建設中の"(新)宝塚ホテル🏨"も大分出来上がってました!

今回は、入り出待ちラブラブ
無事に会えてホントに良かったよ口笛グッルンルン
お久しぶりの愛月ひかるさんハート!
朝も❗️夜も❗️また朝も❗️素敵でキラキラカッコよくて🌟可愛いくて💖
ぽぉ~~と見とれちゃったラブラブラブラブラブラブラブ
愛パワーハートチャージ🥰👊!!(笑)
いつまでたっても話すのはドキドキ💓ハクハク💓しちゃうし、いつも終わった後で自己嫌悪だしもやもや成長無いんだけどね笑い泣きアセアセハハハ

キャトで「タカスペのル・サンク本」もGET!
素敵な愛ちゃんハートいっぱいでカメラ幸せチューピンクハート

ハア~アセアセ
愛パワーハートしっかりチャージ🥰👊!!したはずなのに・・・
お🏠️に帰ったら、またまた会いたくなっちゃうラブラブラブ
ほんに困ったもんだてへぺろ(笑)
星組星大劇場初日音符まであと10日!
待ち遠しいよ~~~キラキラおねがいキラキラルンルン

さて!
YOKOばばちゃんハートの"可愛い天使たち👼"もみんな元気です~口笛チョキルンルン
小松のひなちゃんピンクハート美味しそうねラブラブ
みーちゃんピンクハート
あらま!ママハートのが1番!?爆笑アセアセハハハ
大半は娘たちピンクハートピンクハートの口にらしいけど・・(笑)
そして❗️
ナナちゃん猫は"鞄入り娘ピンクハート"ラブラブフフフラブラブ

富山のさあちゃんピンクハート
啓ちゃんブルーハート
青空晴れの下で気持ちよさそうねラブラブ
ホットサンド🥪美味しそうラブラブ
啓ちゃんブルーハート
保育参観で"体操教室"だったって!
フフフラブラブカッコいい"男の子"になったなあ!!

さあ明日は!
2か月に1度の定期検診病院
血圧、体重、血糖値
どうか上矢印してませんように!!