報告その②v(#^.^#)v&愛ちゃ~ん❤️フフフ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

今日は久しぶりに朝から太陽
 青空フェチYOKOご機嫌さん口笛ルンルンイェ~イ
洗濯物セーターデニム乾いて良かったあ~ウインクチョキ

実は今日の運勢に"ミスに注意⚠️"ってあって
何だろ??と気になってたんだけど・・・
へへへ  やっちゃったよ~てへぺろアセアセ
お昼に"ぜんざい"が食べたくなって🍜
小豆を温める時にもう少し甘くしてやろうと"お砂糖"をドバッと追加して味見したら
「ギャオ~ガーン!しょっぺえ~~!!
入れたの"お塩"だったの~アセアセ
(容器の位置が逆になってた、何で~タラー)
塩気打ち消そうと"お砂糖"山ほど入れてはみたけと(笑)
結局❗️ものすげえ~"甘じょっぱ~~~~いぜんざい🍜"を頂きました笑い泣きアセアセハハハ
これくらいのミス⚠️で済んで良かったかな!?

さて報告その②
あわら温泉「灰屋」さん♨️のお料理美味しかったあ~照れチョキキラキラ
お酒は先ずビール🍺で始め"地酒の飲み比べ"をして日本酒中から純米大吟醸"GOLDを選んで❗️
はい!"香りが高く柔らかな芳醇な旨さ"でした(笑)呑んだ呑んだ🍶🍶🍶🍶!!フフフ
今年は出し物もカラオケカラオケも無かったけど!
孫まごちゃんたち❤️は仲良く遊び始め(笑)元気よく部屋中走り回ってました🏃🏃🏃🏃!!爆笑
なんと浴場前には"樽酒"が置かれていて、お風呂上がりに"枡"で頂きました❗️ウマイチューグッ
翌日の朝食には"おせち料理"や"お雑煮"もあってお正月気分を満喫ニコニコOKラブラブ
今年も美味しい御馳走を頂きおせち仲良くゲームを楽しんでルンルン幸せなお正月でしたラブラブラブ


ああラブラブ
愛ちゃ~んハート
連日遅くまでお稽古🎵お疲れさまです~ラブラブ

毎日"特製🌟愛月ひかるハートスペシャル💿️"見ながら目📺️🌟寂しさを紛らせてるけどアセアセ

ハア~"可愛い笑顔(^.^)"に会いたくて会いたくてたまらないのよ~キラキラおねがいラブラブラブラブ

2月までとても
我慢出来な~~~~いルンルンえーんタラー(笑)

お稽古待ちラブラブ行きたいけど・・・ウ~ムアセアセ