2020年⭐️あけましておめでとうございま~す(*^.^*) | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあい💕
今年も遅くなりましたがてへぺろアセアセ
絵馬あけましておめでとうございます門松

2020年星
今年もよろしくお願いいたしま~すニコニコパー

はい!
今年もごちゃっといっぱいいますが
今年は"あたしが主役だチュー星"
よろしくお願いしマウス🐁(笑)

今年も昨日~今日と行って来ました~ウインクチョキ
ピンクハート恒例の"皆で温泉♨️"ピンクハート
今年は福井県あわら温泉「灰屋」さんへ🎵

報告①
しっとりと落ち着いたお宿で
お風呂温泉も気持ちよくて、いつものように夕食後、夜、早朝と3回入浴♨️♨️♨️フフフ
お料理も美味しくておせち大満足照れチョキ
(美味しかったお料理は報告②て(笑))

夕食後はまた恒例の"人狼ゲーム🐺"!
楽しく大盛り上がり口笛OKルンルン
翌朝の朝食後にまた続きを!!ハハハ

ひなちゃんピンクハートみーちゃんピンクハート
さあちゃんピンクハート啓ちゃんブルーハート
ホントに良い子に育ってくれていて上矢印
YOKOばばちゃん❤️幸せ❤️フフフ
こうしてみんな元気で新年を迎えらたことに感謝ですキラキラニコニコラブラブ


さて!
本年も"前進あるのみ"の愛月ひかるさんハートを信じ❗️愛して💕付いて行きまする!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すラブラブ

愛ちゃん♥️は今、次回星組🌟公演「眩耀の谷♪、Ray-星の光線―♪」のお稽古中ルンルン
ああ~2月が待ち遠しい~口笛音符

そんな中、新年早々6月の星組🌟公演の振り分けが発表びっくり!
愛ちゃん♥️は予想通り全国ツアー「エル・アルコン🎵」音符
初演でちえちゃん(柚希礼音さん)❤️が演じたルンルン
ルミナス・レッド・ベネディクトブルーハート
久々の好青年星(笑)楽しみです~ラブグッラブラブ

実はYOKO「エル・アルコン🎵」には思い入れが強くて!
(どれだけ通ったやら目音符ハハハ)
ホントは愛ちゃん♥️にはとうこさん(安蘭けいさん)❤️が演じられたルンルンティリアン・パーシモンブルーハートが絶対似合うんだけど・・・(笑)
それはトップさんのお役だからアセアセ
2番手さんはやっぱりレッドブルーハートだよな~ウインク

YOKO的には!(笑)
大好きなしみちゃん(和涼華さん)❤️が演じたキャプテン・ブラック🖤をやって欲しかった~!!
薔薇赤薔薇を咥えての登場がカッコ良すぎるの~キラキラ男らしいし~ラブラブラブラブラブ
ハア~誰がやるんだろアセアセ

ああラブラブ
愛ちゃ~んハート会いたいよ~おねがいキラキララブラブ

本年も"気持ちと格好"だけは若く(笑)
"可愛い孫たちの成長"と"愛しの愛ちゃん♥️の活躍🎵"をパワーに諸活動にガンバりますグー!!
あらためまして
今年もよろしくお願いいたしますニコニコラブラブ