幸せな"星組⭐️初日"ああ~愛ちゃん | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあい💕
星組⭐️大劇場公演🎵「眩耀の谷♪、Ray♪」
第1次ムラ遠征🚅💨👀ルンルン

もう歳だから暗いうちに起きて朝1の列車電車新幹線でかける元気も無くなったからアセアセ(笑)
この冬初めて積もった雪❄️⛄️を明朝"雪よかし"して前日ゆっくり出発❗️
ムラに着いたら抜けるような青空☀️
なんだこの違いは!?
やっぱり気の早いお仲間さん❤️と夕食🌃🍴
飲んだ~🍺ウインクチョキハハハ

そして❗️迎えた初日🎵
先ずキャトレーブで「プログラム📖」と愛ちゃん❤️のポストカード📷️&スチール📷️📷️GET!!
キャア~ラブラブカッコいい~キラキラクラクララブラブラブラブラブ

フフフラブラブ恒例のツーショ📷️撮っちゃったよブルーハーツ
今回は❗️ちょうどYOKOピンクハートも短く切られた前髪で"前髪仲間ピンクハートブルーハート"!!
全然違うけど(笑)なんかウレシい~~チューラブラブラブラブ

はい❗️
ことちゃん丹礼真❤️に"崇拝"される愛管将軍様❤️は凛々しく✨勇ましく👊しかし苦悩し変貌する"弱い人間?"で・・・
でもでもとにかくひたすらカッコいいのラブラブラブ

そしてショールンルン
星🌟のステージ音符で生き生きと歌い踊るルンルン星組スター🌟愛月ひかるさん💖は誰にも真似出来ない輝き✨オーラ✴️存在感💙
どの場面もルンルン素敵過ぎて✨✨✨✨✨✨
どのお衣装も❗️髪型も❗️憎らしい位お似合いでおねがいキラキラ!!大大大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そしてそして❗️
思ってたけど・・・思ってたけど・・・
パレードルンルンで階段の上に" 真っ白な大羽をしょった愛ちゃん💖"を見た瞬間から
涙か溢れて笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

愛ちゃん❤️のファンでいられる喜びを噛み締めて星おめでとう星大好きだよピンクハート
幸せなピンクハート初日🎵でした照れラブラブ

夢見心地の3日間の遠征音符も終わり❗️
只今帰りのサンダーバード🚅💨

帰ったら🏠️
また"雪よかし"かな??(笑)