Happy Birthday ☆ ♪v(*^.^*)v♪ &学習会!そして愛ちゃ~ん☆ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

なんと今日からもう10月!
消費税が8%から10%にびっくり!!
でも、軽減税率とか?キャッシュレスポイント還元とか?なんかややこしいね!?てへぺろ

さて!
昨日9月30日は孫2号小松のみーちゃん(美月)ハートの9歳のお誕生日バースデーケーキでした星
おめでとう~ニコニコチョキラブラブ


ひなちゃん(晄向子)ハートと姉妹仲良くラブラブすくすくとホントに良い子に育ってくれて!
YOKO ばばちゃんハートウレシいよ~照れラブラブ


前日のお休みに“手取フィシュランドジェットコースター”へ行って来たってルンルン
フフフラブラブいい笑顔(^.^)ピンクハートピンクハート
楽しくて良かったね~口笛ルンルンルンルン



Birthday presentプレゼントは今月遊びに来た時にねウインクグッラブラブ

実は一昨日!
富山のママハートが東京出張だったので、久しぶりに“helpばばちゃんグー!!”に行って来たの車DASH!家

ハハハラブラブ
さあちゃん(紗彩)ハート啓ちゃんハート元気です~爆笑ラブラブ
また大きくなったみたい!?(笑)
さあちゃんハートミニバスケバスケ始めたって!
ドリブル上手だよ~ウインクOK!!



そして昨日!
YOKO ばばちゃんハートは退女教の“学習会”
「富山市科学博物館」と「富山県中央植物園」を見学目!!
面白かった~ルンルン

フフフラブラブ
お昼は「ANA クラウンズホテルホテル」でランチバイキングナイフとフォーク
食べた!食べた!

デザートは全種類制覇グラサン!!(笑)


楽しい1日でしたウインクグッルンルン


そして“愛しの愛ちゃん(愛月ひかるさん)ハート”は!
ひたすら「宝塚舞踊会♪」のお稽古中ルンルン
でもでも情報少なくてアセアセ
ああ~知りたい!見たい!会いた~い!!

なんと27日の宙組星集合日に・・・
ハア~アセアセ
大好きな93期ラブラブ
遂に!モンチ(星吹彩翔くん)ハートもご卒業を発表ガーン!!
ああ~大事な相棒ピンクハートが~ショボーンアセアセ

あの“仲良しピンクハート宙93期ラブラブ”がみんないなくなっちゃう~えーんタラータラータラータラータラータラー


更に!
94期ラブラブのゆみちゃん(桜音れいちゃん)ハートまりあちゃん(愛咲まりあちゃん)ハート
95期ラブラブのゆいちぃ(実羚淳くん)ハートも・・

ああ~YOKO ハートの愛した宙組星
“愛ちゃんハートの宙組星”がまた遠くなってしまう~えーんアセアセ


今夜は19:00から待ちに待った「ロマンチックコンサート♪」のファーストランルンルン映画テレビなのに!

社協の役員会があってリアタイ出来ないの~ムムムプンプンハッ

蘇る素敵なキラキラキラキラ愛ちゃんハート星



録画しといて♪会議終わって速攻帰ったら!
ゆっくり観ようっと目ルンルン!!

楽しみ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ