フフフ♪ビックリ!軽やかフットワーク♪v(*^-^*)v♪ | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

今日は秋晴れ?でしたが太陽
風がめっきり涼しくなりましたね!
夜は肌寒さを感じるくらいアセアセ

まだ台風15号台風の被害で停電解消していない地域もあるのに、今日台風17号(ターファー)台風が発生!
週末から三連休に日本にやって来るみたいびっくり!?
え~日本海通るの??
気を付けなくちゃ!!


フフフラブラブ
ビックリ!軽やかフットワークルンルン

4日のACT 「ドンジュアン♪」観劇目ルンルン以来、とんと音沙汰が無かった“愛月ひかる星情報”・・・

それがそれが!

あ~んラブラブ愛ちゃ~んハート

フフフラブラブ
“ピンクスーツの愛月ひかるさん”と言うと“懐かしのこれピンクハート”思い出しちゃう・・・
昔お茶会コーヒーにも着てきて、ツーショット撮って幸せピンクハートだったからラブラブラブへへ

サロンコンサートルンルンに着てたのはもっと淡い色?どんなのかしら??

そうなの!
なんと13日から“5日連続のご観劇”情報が!!
行くとは思ってたけどルンルン
そのフットワークの軽さ、バイタリティーにビックリびっくり!
すご過ぎる~!!(笑)
星9/13(金)ー東京・シアタークリエでまあさま(朝夏まなとさん)ハートの「リトルウイメン♪」ご観劇目ルンルン

星9/14(土)ー福岡・宙組全ツ「追憶のバルセロナ♪、NICE GUY !! ♪ 」ご観劇目ルンルン

星9/15(日)ー宝塚・もえこちゃん(瑠風輝くん)ハートのバウ「リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド♪」ご観劇目ルンルン

星9/16(月)ー宝塚・花組大劇場みりおくん(明日海りおさん)ハートの「A
Fairy Taleー青い薔薇の精ー♪、シャルム♪」ご観劇目ルンルン

なんと!
「素敵な方がいらっしゃると思ったら専科の愛月ひかるさんハートではないですか」
「愛ちゃんハート楽しんでってねラブラブ
しっかり弄っていただいてカラオケ
ああ~神様、仏様、みりおさまハートありがとうございま~す!!ニコニコグッ(笑)
そして!
星9/17(火)ー宝塚・宝塚ホテルの圭子姐さん(美穂圭子さん)ハートのサロンコンサート「Dramatic Rose! ! ~あなたがいたから~♪」ご観劇目ルンルン

“黒髪ベリーショートに
ピンクスーツの愛月ひかるさんピンクハート
見たかったなあチューラブラブラブラブ

そして「宝塚舞踊会♪」のお稽古も始まったみたいルンルン
がんばってね~ニコニコグー!!


さてこの連休!
小松のひなちゃんハートみーちゃんハートの運動会走る人だったんだけど、都合で行けずゴメンねショボーンアセアセ
フフフラブラブ
BBQナイフとフォークで、運動会の出し物の“花笠音頭ルンルン”可愛い~口笛ラブラブラブラブ



富山のさあちゃんハート啓ちゃんブルーハートもお庭でBBQナイフとフォーク
美味しそう~口笛ラブラブラブラブ


月末に会えるの楽しみにしてるよ~照れパー

そしてYOKO ばばちゃんハート
「高齢者集会」に参加しに東京へ行って来たよ~!
2日間、集会、学習会&集会・デモとハードスケジュールでちょっとお疲れさんだったけどアセアセ


今回初めて泊まった神保町のホテル「SAKUREN ホテル」が快適でご機嫌ウインクチョキラブラブ(笑)



なんと!美容器具も色々置いてあったりして!!ハハハ

さすが“書店の街神保町”!
ホテル内のあちこちに本棚があって読み放題でしたニコニコOK!!
また神保町出張新幹線DASH!があれば、もっとゆっくり泊まりたいなラブラブ

東京に“観劇目音符遠征新幹線DASH!”の時は
東京宝塚劇場前の「レム日比谷ホテル」が定宿だからウインクラブラブへへへ

ハア~アセアセ
愛ちゃんハートの生の舞台音符観られるまではまだまだ遥か彼方だよ~えーんタラータラー

スカステテレビとBD ・ DVD CDで“キラキラ輝く愛月ひかるさん星”片っ端から観て目ルンルン
何とか堪えなくっちゃグー!!

さあ~何から観ようかなグラサン音符ムフフ