あらっ!もう10月末だよf(^_^;)!!愛ちゃ~ん☆(笑) | YOKOのブログ

YOKOのブログ

ブログの説明を入力します。

はあいラブラブ

まあホントにご無沙汰いたしましたてへぺろアセアセ

10月も相継いだ台風台風の被害に心を痛めながら募金しか出来ない自分が情けないですが・・・
1日も早い復興をお祈りしています!


はいそんな中!
ハートロスタラーに悶々としながら(笑)
様々な行事・会議カラオケや旅行バス、可愛い孫まごとの逢瀬ラブラブを楽しんでたYOKO ばばちゃんですニコニコラブラブ

キャア~ラブラブ愛ちゃ~んハート
楽しみにしてた「Cafe ふぉるだ#3♪」
ニコニコエクボの愛月ひかるオーナーハート
ニッコリ癒しの音波みのりパティシエハート

もうなんて笑顔♪(#^.^#)♪
可愛すぎてキュンキュンラブラブムフフフピンクハート
このチョコロールケーキコッペパンはるこちゃんハートの手作り!
ホントに見てるだけ(笑)愛オーナーハート
やりたそう?だったけどハハハ
調理部だったはるこちゃんハートの華麗な手さばきOKと愛オーナーハートの熱い?応援グー
無事完成!!拍手拍手

フフフラブラブモグモグ美味しそう~チューラブラブラブラブ

調理もトークもテキパキな上級生はるこちゃんハートに優しくも容赦なく(笑)突っ込む愛ちゃんハート
楽し過ぎる~仲良しさんラブラブラブラブラブ

もう~愉し過ぎて爆笑アセアセ
何度もリピートしちゃう目!!(笑)

そうなの!水泳得意な愛月さ~んハート
実は“はるこちゃんハートの背泳ぎ話カラオケ”がわが中学時代にソックリニヤリチョキ(笑)
息継ぎ苦手で平泳ぎやクロール長く泳げなかったからアセアセ
背泳ぎ”ならと思って本を読んでやってみたら!浮いてOK手足動かしたら進んだのよ~ウインクチョキ!!
それでクラス対抗水泳大会出ちゃったもんなグラサンハハハ


さて先日!
小松の娘2ハート&ひなちゃん(晄向子)ハートみーちゃん(美月)ハートがおちょうはいに来たので車家
遅ればせながら、みーちゃんハートのBirthday present プレゼントを買いに新しくなった「高岡イオンへ!
フフフラブラブ
なんと選んだのは“歌う(鳴く)鳥さんセキセイインコ黃ルンルン
何曲も可愛い声で歌うのルンルン
「フェニックスくんセキセイインコ黃」と名付けてご機嫌さん口笛ラブラブ


そしていつものコース!
「アウトレット小矢部」で夕飯ナイフとフォーク
今回はイタリアンパスタピザ


お腹いっぱい(笑)になって「福々湯温泉
湯上がりのコーヒー牛乳ハハハ
楽しい1日でしたラブラブまた来てね~ニコニコパー

富山へはまたまたHelp ばばちゃんハート!
さあちゃん(紗彩)ハートビアニカの練習ルンルン
上手だったよ~口笛グッラブラブ

啓ちゃんハートは元気モリモリだし!(笑)



11/2の“啓ちゃん5歳のお誕生会バースデーケーキ
楽しみにしてるよ~ウインクパー

そして!
“いきいきサロンで「氷見の華」へ
やっぱり氷見のお魚は美味しい~ニコニコチョキ



富山からお友達が来て、ランチナイフとフォーク美味しいもの食べさせてと言われたので「おやべの小さなビストロMarcassinナイフとフォーク」へ
私は鴨のロースト、お友達はローストポークメインで!
地元小矢部の食材を使ったスープ&デザートも美味しくて大満足照れラブラブ
お喋りも弾んでルンルンハハハ
次はディナーナイフとフォークでワイン赤ワインも楽しみたいなラブラブ



フフフラブラブ「おいし~ウインクチョキラブラブ
食いしん坊シリーズだね(笑)

実は台風19号台風が来る前の11/9~10には
研修旅行で福島県へバス旅行バスでした!
申し訳ないくらいの上天気で太陽
会津若松市の大内宿、いわき市の塩屋岬などを訪れ、お宿は母畑温泉「八幡屋」さん温泉最高のおもてなしで大満足ラブラブ
なので・・・いわき市の台風台風の被害の様子を見て声もありませんでしたアセアセ

台風19号台風が通り過ぎた11/15~16には、新潟県糸魚川市で開催された退女教の北陸ブロック集会に参加!
長野の千曲川の氾濫で北陸新幹線新幹線が被害にあったのであいの風鉄道電車とえちごトキめき鉄道電車を乗り継いで行きました!!
なんとか無事開催出来て良かったですラブラブ


はいそして!

久しぶりのムラ遠征新幹線目音符

明後日は待ちに待った「宝塚舞踊会♪」
やっと大劇場の舞台に立つ愛ちゃんハートが観られる~目ルンルン
ワクワクラブラブラブラブラブ

その前に明日は月組「IAFA♪ 」を目ルンルン

生の舞台音符はホントに久しぶりアセアセ

入り出待ちラブラブで可愛い愛ちゃんハートに会えないのは残念だけどショボーンタラー

思い切り楽しんで来るぞ口笛グッルンルンルンルン