激闘! | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

昨日から、ブログの更新もほったらかしにして、昨日の朝から荷物運びに没頭してました

朝8時半に新居を発ち、ビジネスバンのレンタカーを借り、レンタカーを返して帰宅したのが、今日の午後8時
凡そ、36時間に及ぶ作業
何年ぶりかの徹夜の結果は…

まだまだ終わりません…orz
いったい、どんだけ掛かるんだ…

昨日、2回ほど搬入のため、一時的に帰宅しましたが、タイミングの問題で昨日の昼食はパス

夜も時間的には、ちょうど夕食時の帰宅となりましたが、急ぐので、冷凍食品で済ませます



味の素のエビピラフ
多種の具材が入っているので、簡単な割りには栄養バランス良さそうです

食べ終えたら、すぐに旧居へトンボ返り
次の搬入は、午前6時頃

さすがに眠気が湧き上がってくるので、1時間ほど仮眠して再スタート

途中のコンビニで、エナジードリンク2本買い込んでエネルギー充填

しかしさすがに、徹夜で前屈み・中腰の作業を長時間続けていたせいで、これまで経験したことない腰痛に襲われます
お世辞にも若かないもんな~f(^_^;

痛みが引かないので、昼メシの買い出しついでに湿布薬も購入
人生初の、自分の判断によるシップ貼り
効いてんのか効いてないのか、よく分かりませんが気は心

が、更なる苦痛がぽち太を襲います

旧居は建物の2階にあるんですが、1人で作業しているせいで、荷物の数だけ階段を昇り降りが必要

数十箱もある荷物があるんですから、箱の数だけ昇り降り

太もも、上腕も筋肉痛が出始めます

もう、全身痛いわダルいわ、歳はとりたかないね~

肉体の限界と共に、心もポッキリ折れて、レンタカーの借りだし時間の遥か前に作業終了

荷造りした分だけ搬入して、車を返して(レンタカー屋さんは、旧居の近く)ニシコリくんで帰宅

さすがに疲れが出てて、新居に引っ越してから始めてのコンビニメシ



ゴーヤチャンプルー
コレに合わせるのは、オリオンビール…が売って無かったので、コレ



ドライプレミアムの限定醸造

メインは、チキングリルのペペロンチーノ



ニンニクが効いてます
ニンニクと言い、ゴーヤと言い、やっぱり疲れてるんですかね~

明日も荷物運びは継続します
今日は、早く寝ま~す