思い入れと焦っ | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

最近、呑気なブログが続いていますが、実を言うと、まだ引っ越しが完了していません…
(-_-;)

土日など、もっと通って荷物の移送を進めたいんですが、見込みの甘さでしょうね、新居に移ってから、予想を遥かに超える用事が立て続けに入ってきて、思うように進みません

明日からは、仕事終わってからでも、通える日には通って、移動を加速していかないと…

今日は、朝から引っ越しの続きの予定でしたが、昨日の峰子ちゃんのタンクの入金やら、通院先の病院変更に伴う、紹介状(簡易書留)の受け取りのため、郵便局へ行ったり…
なんでこんなに用事が湧いてくるんだ…
(-_-;)

実際のトコロ、こう言った用事だけではなくて、荷造り用のダンボール等を買いに行ったり、そのついでと言うか、衝動買いと言うか、前日一通り買い物は終わったと言った舌の根も乾かぬうちに、こんな物をかっちゃいました…
f(^_^;




メッセンジャーバッグ

今まで使っていた物は、バイクに乗れない時期に、電車🚇に乗って北は弘前、南は高知まで共に旅した仲間



安物だけど使い勝手がよくて、雪に埋もれる横手の雪まつりや、汗にまみれる瀬戸内の旅でも一緒でした

しかし、都合5年に渡って酷使してきたため、至るところに傷みが…







もう、充分働いてくれたよね
楽しい旅をありがとう

他にも、もっと長い間使い込んできたコレも、そろそろ世代交代



財布
コイツは、それこそ10年近いお付き合い
それこそ旅はもちろん、毎日のお付き合い
それだけに傷みも





これ以上、酷使するのはコイツも、相棒のコイツにも不憫と言うもの



小銭入れ
ホントなら、センターに愛する名古屋グランパスのエンブレムが輝いているんですが、それも名残の跡を残すのみ

新たなコンビに頑張ってもらいます





どちらも安物ですが、増え続けるカードがたっぷり入るのがポイント





って言うか、これ以上カード増やしたくないんだけどね…

こんなコトしてたもんだから、引っ越しは全く進まず、1往復しか出来ず、運んだのはダンボール4箱と身の回り品のみ…

冒頭に書いた通り、明日以降平日も返上出来る日は返上するしかないですね

明日以降の頑張りに自ら期待して、今夜の晩ごはん

今日は、明日以降のためにごはんも炊いて、惣菜のフライドチキン、豚の角煮、そして目玉はコレ



馬刺し盛り合わせ

いつものちょっぴり自炊は、定番の餃子



今日は、とっても上手に焼けました
(^-^)v

お腹いっぱい食べて、ゆっくり寝て、明日以降に備えます