真夏の夜の… | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

名古屋は今日も猛暑でした
まさしく、夏真っ盛り❗

夏嫌いのぽち太には、嫌な季節ですが、夏祭りもいよいよ本番
今日は、夕立もありました

昨日は、ライダーの夏の祭典、鈴鹿8耐決勝が行われ、ヤマハファクトリーチームが19年ぶりの優勝

ファクトリーチームを結成早々の成果、おめでとうございます
ぽち太イチオシの、スズキ系のチームとしては、加賀山さんトコロが、3位表彰台
その他も、スズキ耐久チームが4位、ゴリゴリのイチオシ、ヨシムラが5位と、まずまずの結果

一方、ぽち太の実家近くで催される、400年の伝統を誇る、国の重要無形文化財「天王まつり」も開催されました



今年は欲張って、土曜の夜に天王まつり、日曜日に8耐行けないかなぁなんて画策してましたが、結局深夜まで仕事…
(-_-;)

この悔しさを、週末から、再来週の北海道にぶつけたいと思いますが、そんなぽち太にちょっぴり朗報

先日記事にした、ライディングシューズのバックルのべると、何とメーカーが無償支給してるとのコト‼

さすがエルフさん‼
太っ腹‼
\(^o^)/

ちょっとしたコトかも知れませんが、こう言うサービスって、妙にウレシイ
o(^o^)o

仕事頑張ったから、ちょっとだけご褒美かな?

お楽しみまで、指折り数える夏の夜
ニッポンの夏ですねぇ