続々 | ぽち太の寝言は寝て言え

ぽち太の寝言は寝て言え

その日、その時、思ったコト、したコトをありのままに書いてます 気楽にやりましょー(^-^)/

寝苦しい夜が続きます

昨日は夕立があって、多少夜は凌ぎやすかったんですが、日付変わればまさに「焼け石に水」

ぽち太の睡眠不足は加速していきますが、外見からは全く判らない様子

コレが年の功ってヤツですかね❓
f(^_^;

で、今日は、ちょっぴりウレシイ報告がちらほら舞い込み始めました
(^-^)v

最初の一報は、ライディングシューズのバックルのベルトの入荷連絡
コレで週末のトレーニングツーリングには、バッチリ足元固めて出掛けられます



(まだ受け取りに行ってません)

その後に、ワークスくんの後継機となる、車の登録完了連絡



ぽち太艦隊の旗艦も、遂に退役&就航の運びとなります

ワークスくん、満身創痍になるまで、ホントに良く走ってくれました

納車日となる金曜日は、ワークスくんとのラストランになります

お別れのブログは、週末に上げますが、ここまで頑張ってくれて、ホントにありがとう

しかし、メンドクサソウな両者が、サクサクと進行してるのに、ウィンカーバルブが未だに届かないって、いったいどうなってんだ~‼